催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



グーグルのページランク

このサイトのGoogle PageRankが3になりました(05/09/16調べ)
Blogにコンテンツを移行してから早5ヶ月。インド人もビックリの試行錯誤の毎日でした。どうすればもっと感動できる文章が書けるのだろうか。どうすればもっと多くの人たちの心を動かせるのだろうかと悩みに悩み、お酒に逃げた夜もあり嘘です。

Google PageRankとは最強の検索エンジンGoogle独自の格付けチェックみたいなものです。PageRankの数字が大きいほど検索順位が上がったりします。評価方法はかなり複雑なようでサイトへの被リンク数などが関係するようですニャー(猫化)

うちのサイトの場合、NEO Double Games(NDG)の記事を大手ニュースサイトさんたちに取り上げて頂いたのがきっかけのようです。きっかけというか催眠* サイミンボットの総アクセス数の半分はNDGで出来ています。むしろ半分というよりは8割がた。それでもメインコンテンツは催眠術ですよー。メイビー。

そんな訳でついにGoogle PageRankも3になったのです。『催眠』とかでワード検索すれば以前より上位に表示されるだろうと思ったのですが、そんな事もありませんでした。どうやらTOPに配置してあったGoogle AdSenseの広告位置がまずかったらしく面白いほどにランクダウン。さすがGoogleは一筋縄ではいかないようですネ!

関連リンク
Google PageRank Checker
Google Dance(グーグル ダンス)



コメント

あ、本当だ!3ですね、おめでとうございます。
以前、TSのHPのランクを調べた事があるのですが、
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-54.html
4ってのは余程の事がないと無理そうです。
アメリカ最高のTSサイト、フィクショマニアで4ですもの。
催眠ウオッチャーでリンク先のランクを調べてみようかしら。

こんなチェックがあったんですね。
うちもブログの方はランク3でした。
ちなみに本ホームページは0でしたw

どうやらBlogは記事ごとにリンクが独立している為、
SEO対策としては優秀なシステムらしいですねー。
ちなみにうちの移転前のページランクは1でした。

いろいろ調べてみました

苫米地英人ブログ
http://blog.livedoor.jp/tomabechi1/ ランク4
眞鍋かをりブログ
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/ ランク6
ヤフーHP
http://www.yahoo.co.jp/ ランク8
グーグルHP
http://www.google.co.jp/ ランク9

めざせハイレベルですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/98-bf2c43d8

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


