催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



ゾンビ映画と焼肉

ジョージAロメロ作品のランド・オブ・ザ・デッドを見てきました。ロメロは伝説のフィルムメーカーでゾンビ映画界では知らない者はいないくらい有名な方だそうです(友人談)

ドキドキハラハラしながら鑑賞したわけですが、やはりゾンビ映画特有の退廃的な雰囲気がたまりませんでした。例えば街では生き残った人間がしぶとくゾンビで金儲けしたりしています。ゾンビと一緒に記念写真取ったり、射的の的にしたりしています。注目すべきはフェンスの檻にゾンビと女性が閉じ込められるシーン。2匹のゾンビに追い掛け回され逃げ回るわけですよ。それを観客はどっちのゾンビが勝つかギャンブルしつつ酒飲みながらニヤニヤと見てるわけですよ。人間って残酷だわ。この人たちはゾンビ以下よ、でも好きです。

ゾンビ映画を見た後はもちろん焼肉。うまうまと肉を食いながら熱く議論を交わします。議題はゾンビ映画のような世界でのサバイバル論』で決まり。

『俺ならもっと上手くこうやって逃げる』
『持久戦にも耐えられる避難場所は何処』
『食料を安全にそして確実に確保する方法』
『噛まれて感染しない為の防護装備について』

などなどをテーマに各々の考えをぶつけ合いましょう。そしていつか来るかもしれない世界がゾンビであふれる日を夢見て生き抜くスキルを養っておきましょう。頭だ。頭を狙うんだ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/92-432165f8

ランド・オブ・ザ・デッド 評価額・200円

●ランド・オブ・ザ・デッドをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 ある日突然、謎の原因で

#31:ランド・オブ・ザ・デッド

KAZZのこの映画の評価 早い話が、ゾンビの映画です 期待しすぎていたせいか。。。ショックが大きい

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


