催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト


はじめてのおけしょう

「女の子は大変なんだよ。お化粧ないと外も出れないし」
「その点、男は楽だよね。せいぜいワックスくらいか」
「ねぇねぇ。メイクしてあげようか」
「えー。いいです。遠慮します」
「男の子ってみんなそう言って怖がるよね」
「そんな事は無い。俺に怖いものなど無い!」

主に暇だからと言う理由でお化粧されていくマイフェイス。ああ。なんでこんな事になってるんだろう。初めての感覚に戸惑いつつも彫像の様にじっと我慢。アイラインがー。マスカラがー。グロスがー。

「はい、完成。ゴージャス系にしてみました」
「あー、なんか緊張した。どれどれ?」

鏡を見るとそこには誰も知らないの柳楽優弥のような中性的な可愛らしい少年が微笑んでいるほど現実は甘くはありませんでした。どちらかというとシャンソンを歌いながら鼻に豆を詰めて飛ばしてきそうなオカマがたたずんでいました。う?ん。我ながら痛々しい光景だ。見ていられん。

「メイク落としのコットンとかあるんだよね?」
「え、ないよ?」

この後、飲みにいく約束をしているんですが。顔洗ったら取れるよね、無理ですか、そうですか。男性の皆様はお化粧をされる時にはクレンジング剤などのメイク落としの存在を確認してから挑むようするのが吉だと思われます。あ、カメラはやめて!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/82-e6b76751

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


