催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



祝・絢爛舞踏祭発売

PS2絢爛舞踏祭Story (←Alfa System)

ああ。だめだ。もうだめだ。このStoryのページを読んだだけで目がうるうるしてくる。そろそろ絢爛舞踏祭が発売だなー、でもこの前の新世紀エヴァンゲリオン2は微妙だったからどうしようかなーなどと情報を探したのがだめでした。OVERS・SYSTEM。キャラクターの個性をシュミレーションするAlfa Systemオリジナルのシステム。自分で考え行動するキャラクターたちと一緒に生活していく。このゲームはガンパレード・マーチと同じなんだ。

よみがえるガンパレード・マーチの思い出。スタート地点、あまりの自由度の高さに何をしていいのか戸惑いかなり挙動不審な速水。無意味に視線をさ迷わせたあの日。

夕暮れの教室。たまたま瀬戸口と二人っきり。流れ出すいかがわしいBGM。何故男同士でHな雰囲気なんだ。そもそもHな雰囲気ってどういう状態なんだとドキドキしたあの日。

壬生屋機が戦線に突っ込みすぎて士魂号を大破。パイロットを首にしてやろうかと考えながら移動。途中、校庭で特訓している彼女の姿を見つけて反省。戦友を信じようと思ったあの日。

突然争奪戦開始。ほとんど話しもしていない原と新井木にどちらを取るか選択を強要される。モテモテだと思ったら、部隊の信用ガタ落ち。さらに田代にケンカを吹っかけられて神の拳でボコボコにしばかれたあの日。

食料が不足しだした。戦況は悪化。そして滝川が死んだ。このゲームでも死は平等であり絶対だ。教室でいなくなってしまった滝川を探す。悲しみのループを断ち切るためセカンドプレイ開始。

人類の決戦存在となったため部隊で嫌われる。滝川に怖いと言われてちょっとショック。ブータに話しかけられる。友よ、人として引き返すなら今だ。忠告ありがとう。絢爛たる舞踏として戦場に死を振りまく。幻獣撃破数300突破。

竜を倒してSランククリアと思ったらBランク。まさかと思って調べると狩谷も助けられるらしい。本当のハッピーエンドが用意されている事に感動。Alfa Systemのゲームにすっかりほれ込む。

幻世虚構・精霊機導弾で弾丸をばら撒き、式神の城でも弾丸をばら撒き、新世紀エヴァンゲリオン2では綾波をストーキング。ゲンドウにお小遣いをせびったあの日を思い出しながらAmazonで絢爛舞踏祭を注文!

催眠* サイミンボットは熊本の素敵なゲーム会社Alfa Systemを強烈に応援しています。

関連リンク
Alfa System Home Page
Gunparade March : Home Page
絢爛舞踏祭Alfa System
絢爛舞踏祭公式サイト

スポンサード リンク
絢爛舞踏祭
PS2絢爛舞踏祭



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/71-421f3779

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


