催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト


催眠術と合法ドラッグとトランス

催眠術と合法ドラッグとトランス


悟りなど宗教体験の正体はすべて過酷な修行がもたらしたトランス状態だ、そんな強引な仮説があるくらいトランスには不思議な魅力がいっぱいである。催眠術で誘導されて気持ちのよい状態やドラッグでのトリップもトランスの形。精神が解放されるって何だろう。私はトランス状態に強い興味と関心を持った。体験したい。こんな面白そうな話を知って、黙って見逃すわけにはいかない。

人生は常に勉強だ。この知的好奇心を満たしたい。かつての私はそう考えた。だからインターネットで合法ドラッグを買ってブッ飛んでみることにした。このテキストは合法ドラッグでトランスへと至った結城の体験談である。(合法ドラッグを擁護する目的は一切無いことを表記しておきます。薬物乱用防止「ダメ。ゼッタイ。」)


○ 『合法ドラッグ』 ごうほうドラッグ
『主に快感などを目的に使用される薬を合法ドラッグと総称する。法律での規定がまだないために合法。脱法ドラッグとも表現する。合法だからといって効果が弱い、安全であるという訳ではない。種類や効果は様々。値段も様々。合法なので比較的入手しやすい。』


検索サイトで合法ドラッグ関連のページを探す。掲示板のレスの良い店を発見。モニター越しに商品を選んでる時点でドラッグについての知識は一通り仕入れてある。初心者用のお試しセットがいくつかあったので一つ購入。代引きで郵送してもらう。合法ドラッグは人体に使用する目的で販売していない。例えばキノコは観賞用だ。やばそうな液体はアロマオイル。燃やすと愉快な煙の出る植物はお香だそうだ。

注意書きには使用方法を誤らないでくださいとバッチリ書いてある。なるほどである。つまりどういう事なのか、こういう事である。



【注意】 写真は研究用化学物質です
gouhou.jpg




さて、それでは合法ドラッグのパワーで遠く高いトランスの世界へ行ってみよう。楽しい旅はセットとセッティングが決めて。せっかくの休日がバッドトリップでは最悪だ。(効き始めのテンションが低かったりするとダメです。凹んだまま飛ぶと地獄の悪夢のような落ち込み方をします。これをバッドトリップといいます。)

まず6時間ほど食事を取らず体調をきっちり整える。ぼーっとして精神をリラックスさせる。研究用化学物質の粉を耳掻きで適量採取。ドラッグストアーで買ってきたオブラートでくるむ。

そしてポカリスエットで一気に流し込んだりなんかしては絶対にいけません。人体に使用する目的の商品では無いためにすべての副作用や問題は自己責任なのだ。

しまった、誤って研究用化学物質を飲み込んでしまった。誤飲してしまうとは。誤って飲み込んでしまったと書いて誤飲です。仕方ない。布団の上で大人しく本でも読んでいよう。

30分ほどするとまず身体に変化が現れる。車に酔ったときのようにちょっと気持ち悪くなる。これは通過儀礼と呼ばれている現象だ。キツイのになると胃液が口からリバースするそうだ。通過儀礼も慣れがあったり、人によっては何も感じなかったりする。もちろん苦痛も自己責任。

これが通り過ぎると心拍数も上がったりする。非常に感覚が冴え渡り、目がすわってくる。すでにコツは掴んである。後は目を閉じて集中すればスムーズにトランスへと突入できる。

これは逆の表現も出来る。つまり合法ドラッグのおかげでトランスのコツを掴んだのだと。ちなみブッ飛ぶ速度を勢い余ると危険なので注意。


危険な例 (実際に体験しました)

「たった今、全てを理解した。世界の仕組みが手に取るように分かるぞ」
「大地、海、大気、宇宙。世界は一つ。つまり私の存在こそが神だったのだ」
「おお、そうだったのか。いや間違いない。この光こそが愛だったのか!」
「世界は愛に満ちている。人間を超越した、つまり私は神で在り仙人!?」


トランスの波の中、私はとても大きな力の流れを感じる事があった。その力は絶えずゆらゆらとしている。恐らくこれが私のイメージするトランスなのだろう。色も形も無い。ただ強い力。すべてを塗りつぶす大きさ。それが私を構成している物だ。

無色透明の膨大なチカラ。見えないエナジーが絶えず流れ転じている情景。想像もつかないほど圧倒的なパワーを持ったが何かが存在する世界。それが私の視たビジョンでした。


精神を解放させ、意識を深化させる。なんども暗示文を繰り返す。

「集中して収束させて解放する。集中して収束させて解放する。集中して収束させて解放する。集中して収束させて解放する。集中して収束させて解放する…。」

ドラッグが完璧にきまったトリップの果て、私の精神はついに解放された。気絶するような快感の中で私は確かに素晴らしいトランスの世界を体験した。トランスを体験した後、私は疑っていた催眠術に対する見方をちょっとだけ変える。そして催眠術を使ったトランス状態への誘導に魅せられていく。


<追記> 2004.08.28
合法ドラッグでトランスを体験したその後、催眠術によるトランスに興味が移る。勉強中。現在は薬によるトランスより催眠誘導によるトランスのほうがステキだと感じている。

余ってた合法ドラッグは欲しがっていた友人たちに気前よくプレゼント。めでたしめでたし。(2005年に旧サイトより転載)


<追記> 2009.09.20
2004年に記事を作成した何年か後、一部の合法ドラッグが罰則規定を設けた法律により違法化。また海外の研究機関がマウスによる合法ドラッグ投与実験を行う。その結果、脳細胞の一部にダメージが出たというデータを発表。やはり催眠や音楽の安全なトランスのほうが素敵ですね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/6-b150e558

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


