催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト


カラスに挨拶されたお話

私はカラスに挨拶されたことがあります。場所は峠の坂道。友人の家から朝帰りした午前6時頃。山にはわずかに霧がかかっていました。高校生だった私は急な坂道にも負けず愛車の流星号(自転車)をチャリチャリ。『絶対にサドルから降りずに峠を登るんだルール』を制定して1人奮闘していました。そんな私の頭上から不意打ち気味に挨拶が聞こえました。

karasu.jpg
オハヨウ

何奴ッ! と頭上を仰ぐと真っ黒いカラスと目が合いました。嘴はウの形で開いたままで待機状態。非現実な状況に思わず自転車を降りてしまった私の目をじーっと見ています。ちょっと沈黙。カラスは何かリアクションを待っているようです。なんだか焦ってきました。

次のリアクション一つですべてが決まります。突発自体における一瞬の判断力。非日常空間での柔軟な思考力。さらにカラスとの会話のセンスまで問われてしまいます。面白みの無い平凡な反応は避けなければ、そこまで考えておきながらとっさに私がとった行動はやはり一般人そのものでした。右手でチョップを繰り出しながら元気よくビシィ。

「…オ、オハヨウゥ!」

満足いただけたようでカラスは興味を失ったように視線を空に戻しました。次の日、カラスに挨拶されたと訴える私を友人たちは生暖かい目で迎えてくれました。

カラスは日本語を喋りません。空想注意です。
それは夢です。寝ながらの自転車走行は禁止します。
ワインいっぱい飲んだから…。いや、俺は君を信じてるヨ!



友情って素晴らしい。危うくあだ名がオオカミ少年になるところでした。ちなみに和歌山の熊野信仰ではカラスは神様の使いであると信じられています。挨拶現場の峠はかつて熊野三山に続く熊野古道の一部として旅人たちに利用されていたそうです。SFと書いて少しファンタジー。



コメント

いつもひそかに拝見させてもらってます。いつも面白い記事ありがとうございます!出会いの春と言うことで、おすすめホームページ紹介させてくださいね!私に出会いのチャンスをください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/35-557b7f02

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


