催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト


NEO Double Games

ダブルスクリーンで人気の携帯ゲーム機をGetしました。たまたま立ち寄ったゲームセンターで発見。フックに吊り下げられたヤツを3000円にも及ぶ死闘の果て、ついに大地に叩きつけたのです。
中古ゲームショップに持っていけば10000円の報酬は約束されることでしょう。10分ちょっとの働きで7000円の儲け。たまりません。

NDG1.jpg


!?
こ、これはNINTENDO DS ではない!?

NDG2.jpg


NEO Double Games 出たー!!
DA・I・KO・U・HU・N☆


NDG3.jpg

画像左下に輝くMADE IN CHINAの文字。

NDG4.jpg

本体内蔵型ゲーム・サッカー

NDG5.jpg

本体内蔵型ゲーム・ストリートファイター

NDG6.jpg

NEO Double Games 正面

NDG7.jpg

話題のダブルスクリーン

NDG8.jpg

タッチペンではなくストラップ付き。


本物のNINTENDO DSやPSPが景品のUFOキャッチャーで視線をひきつけ安心させる。そして運ではなくコインをつぎ込めば結果のでるUFOアラカルト2にNEO Double Gamesを配置するという軍師も真っ青の罠。
ゲームセンター・ワンダーランドの名前を私は一生忘れることはないでしょう。ガッデム。

>>タッチ NEO Double Games(プレイしてみました)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NE Double Gamesではなくて、
NEO Double Gamesだと思うのですが・・・

デザインに見覚えがあり、新しさを感じなかったのでNEOだとは気づきませんでした。こっそり修正しておきます。

秋葉のドンキで同じもん見た
しかも隣にはPSPのパチモンが…
たしかPOPだったかなぁ

こんなの入れるゲーセンってあざとい

…ってか、現物入れちゃうと景品の価格が法に触れるんじゃなかったかな(うろ覚え)

はじめまして、ですよね。
マグロ男べーと申します。
大受けしました。そんなのあるんですね。
リンクさせて下さいまし。

うちはリンクフリーなので喜んでどうぞー(´▽`)

いや~。失礼ながら笑ってしまいました。
ひどいやり口ですね。
参考になります(笑)。

自分もしばらく前からバッタモンに期待をかけていたのですが、予想以上に素晴らすぃ品のようで、、、
外観と中身のギャップにCHINAの歴史を感じ取れました。

そういや友達が、PSPならぬPOPを9000円かけて取ってたなぁ・・・・・
知ってたけど言わないでいたら、その友達に逆ギレされた_| ̄|○

私もDG持ってます。なんか攻略みたいでいいです^^おかげでサッカーのゲームができるようになりました。
ところで私もそのDGを取った近くにPOPというゲーム機があったのですが・・・また情報お願いします。

あー新宿にもおなじようなのあるよ。
そこはNDS,POP慮法あるな。たしか歌舞伎町。
そういえば風営法で景品のマックス値段はきまってるはず!おれも自信ないけど。
UFOきゃっちゃーってねーアームの強さものすごいこまかく調節できるし、基本的には損するね。
1000円までで無理ならあきらめるべし。
ちなみにうちのゲーセンはダイヤモンドとかの商品もあり鑑定書までついてるけど原価は800円以内です。
秋葉にいけば景品買えるよ!!

はじめまして!

私もコイツ持ってます!ゲーセンで1プレイ200円でしたが、200円でゲットしてしまいました。元からパチモンと解ってゲットしましたが、これは訴えられないんでしょうか??

200円とはお得ですね~

このぐらいのならと、任天堂も相手にしてないのかもしれないですね。外見はそっくりですが、中身はまったくの別物ですからねー。私はガッツリ騙されましたが。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして こんばんわ

今日大阪で初めて見ました。NDG。
最近では本体に鮮やかなカラーが施されています。
恐らくDSライトがモデルです。大阪のゲーセンの中にはPOPステーションは勿論のこと、
GAMEJOYというGAミクロをモデルとしたものがありました。
そのUFOキャッチャーには「NDSではありません。」との忠告も。
傍に居た友達あ然。私は独りで感動していました。
是非一度は手にとって見たい!!

うゎぁ・・・・
面白いけど・・・へぼいっすね!!
画像、ブログで使わせていただきます

初めまして!googleで飛んできました。
リサイクルショップでおなじものの色違い買いました^^
青い透明なボディのもあるみたいですね。
内臓ゲームはおなじでした。

お宝鑑定談にはGSME BOY SPならぬGAME BOX SP
が売っていました。
パッケージも本物そっくりです。
後ろの注意書きを読んだら「サッカーゲームのみ」とか書いてあった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

催眠術系ブログをあちこちふらふらうろついていたら・・・このゲーム機・・・パクリの世界っておそろしや・・・そして、なんだかこの記事は訳わからない書き込みがいっぱいですな(笑)

訳わからない書き込みのヒミツ

海外のゲーム関連の掲示板にLinkが張られたからか、スパムコメントがちょこちょこと来てるのです。ロボット相手なので仕方ありませんねー。

なるほどです

ちょくちょく見ています。継続して更新凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/29-ad78b808

NEO Double Games

http://saiminbot.blog8.fc2.com/blog-entry-29.html (ひろぶろより)  ...

もうすぐ年末、そして楽しみは忘年会

忘年会の景品に出してみたら大ブーイングですかねえ??参照させていただきました

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


