催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト


ヒプノジョーク「夫婦の情熱的な夜と催眠の成功」

催眠に関するジョークを海外のサイトで見つけました。簡単に機械翻訳に手を加えてご紹介します。


Hypnosis Success

Hypnosis Success
(jumbo joke)


催眠療法から帰宅した妻が夫に向かってこう言いました。

「私がずっと苦しんでいた頭痛が直ったのよ。催眠術師が鏡に向かった私に『頭痛は無くなる、頭痛は無くなる、頭痛は無くなる』って暗示をかけたの。すると頭痛がすべて消えていったわ!」

それを聞いた夫は催眠の効果に喜びました。

「本当か、それは素晴らしいじゃないか」

今度は妻が夫に言いました。

「そうでしょう。そうだ、貴方もここ何年かはベッドで元気がないじゃない。いい機会だし、催眠術師に会いに行って相談してみたらどうかしら?」

夫は妻の申し出を受けて催眠術師に会いに行くことにしました。やがて催眠療法を終えた夫が家に戻ってきました。

彼は妻の服を奪い去り、妻を抱き上げて、そのまま寝室のベッドまで運びました。そして妻の耳元で囁きました。

「動かないで、すぐに戻ってくるから」

夫はそのままバスルームへ。数分後、浴室から戻ってきた夫は、そのままベッドに飛び込み妻を思いっきり抱きしめました。そして、これまでの夫婦生活で最も充実した二人だけの時間を過ごしたのでした。

妻は感激して夫に言いました。

「すごいわ! 今日の貴方はとっても素敵よ」


夫はそんな妻に向かって言いました。

「動かないで。また、すぐに戻ってくるから」

そして1回目よりも、もっと情熱的で素敵な時間に突入したのです。

すると再び夫が言いました。

「動かないで。また、すぐに戻ってくるから」


さすがに気になった妻は、今度はバスルームまで夫の後をこっそり着いていきました。バスルームの奥で夫は鏡に向かって暗示をかけていました。

「あれは私の妻じゃない、あれは私の妻じゃない、あれは私の妻じゃない」



――――――――――――――――――

HAHAHAHA! ナイスジョーク。夫の行動は自己暗示の可能性を感じさせる素晴らしいエピソードじゃないでしょうか。好きな人の顔に変化させる暗示は夫婦合意の元で行うことをオススメします。

私も了解を得てから『よく見るとカッコいい顔をしていることに気づいてしまう催眠』をかけさせてもらったことがあります。女性からの超絶イケメンを見るような視線、たまらないものがあります。つまらないコンプレックスなんか吹っ飛びますね。

顔なんて気にするものじゃありませんね。やっぱり人間は心ですよ。心!

(説得力のない笑顔で)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/211-dfa86841

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


