催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔眼封印「カラーコンタクトが薬事法で規制へ」

eye080809

カラーコンタクト、薬事法で規制へ 目に異常訴え急増 (MSN産経ニュース)


 現在は「雑貨」扱いとされているカラコンは、インターネットや通販などで自由に販売されているが、高度管理医療機器とされた場合、発売には厚労相の承認が必要になるほか、販売店は都道府県知事の許可が必要になり、厳しい管理が義務付けられる。


 オシャレなカラーコンタクトには魔眼をイメージさせるデザインが多く存在します。古来より人間の目には不思議な力が宿ると考えられてきました。邪視、邪眼、イビルアイといったものがそうです。そして魔眼もその中の一つ。もはやこの瞳からは逃れられない。ギラリと輝く眼光に見つめられたら最後、相手は魂を抜かれたかのように操り人形と化すのである。魅了、チャームの魔法ですね。


 催眠術を愛好する人間なら一度は心動かされるというシチュエーションではないでしょうか。そこで考えるのが魔眼ごっこ。ギアスで写輪眼っぽいカラーコンタクトをセットして催眠誘導したら楽しそうじゃありませんか。凝視法で被験者の視線をカラーコンタクトに固定してから、暗示ワードで行動を縛る訳です。うう、俺の邪気眼が暴れ出しそうだッッ!


 というように以前から催眠術の小道具としてカラーコンタクトに目をつけていたのです。そんな絶好のギミックを我が催眠術に組み込むに当たって、実は大きな問題がありました。それは根っからの眼鏡ユーザーである私にはコンタクトが恐ろしいのです。眼球と目蓋の間に異物を挟みこむなんて無理無理無理無理。


 カラーコンタクトが高度管理医療機器になってもならなくても、私にとってハードルが高すぎるアイテムである事に変わりなさそうです。入手難易度は上がりましたが、市場から粗悪なカラーコンタクトが排除されるのは良いことかしらと思ったりもしています。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/197-49a42575

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。