催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト


前世催眠に挑戦してきました(雑記)

今までのプロバイダーからサービス停止を告げられ、さらに引き込み工事は難しいと光ファイバー移行を断られ、泣く泣くADSLで妥協した私。その結果、回線速度が微妙にですがダウンしました。絶望した! ブロードバンド社会からわずかに遅れを取ったネット環境に絶望した!!


こんにちわ。あらゆる事象を扱う無差別催眠情報サイト「催眠* サイミンボット」管理人の結城です。2007年夏も終わろうとしていますが、皆さんはどのような素敵サマーをお過ごしになられましたでしょうか。私は久しぶりに催眠術の幅を広げる女性の被験者さんと機会にめぐまれ、前世催眠に挑戦してみました。


催眠療法(ヒプノセラピー)では前世療法や、退行療法などが有名ですね。私の個人的なイメージですが、前世催眠は特に輪廻転生における宗教観など影響する為、難しい分野だと思います。色々とスピリチュアルなオーラがゴポゴポと泉から溢れちゃうような気がしています。その辺りのデリケートな部分に注意して誘導しました。まあ、今回は雑記なので、その話はまた今度にでも。


雑記ー。催眠誘導中に気になった事をメモメモ。催眠術師は場の環境に気を使います。ここは熱くは無いか、寒くは無いだろうか。周囲の雑音はうるさくは無いか。などなど。ようするに被験者さんが集中しやすい環境設定というのが重要になってくる訳です。


さて、この前世催眠の時には車の中で催眠誘導したのですが、運転席にいる被験者さんが集中しようと、自らエンジンとクーラーを切ったのです。そして誘導開始。夏、夜とはいえ雑音を遮断する為に窓を締め切った車内。熱いです。暑いです。蒸し暑いです。被験者さんはそうでもなさそうですが、体温調整機能と精神が軟弱な私はもう大変です。助手席にいる私の体からは爽やかな汗がダラダラと止まりません。


「ここには、とても涼しい風が吹いています」
「爽やかな風が貴方の全身をやさしく包んでいます」


嘘だッ! 暗示文では調子のいい事を喋っていますが、車内の温度は上がる一方。熱帯夜の効果がフルパワーで不快度指数なおも上昇中。蒸し暑い。クーラーをつけたい。でも、エンジン音がいい感じで進んでいる深化の邪魔になるかも。せめて窓だけでも開けたい。しかし、外では花火を楽しむグループがキャイキャイとはしゃいでいます。これでは窓も開けれません。結局、心頭滅却すれば火もまた涼しとばかりに覚悟を決めて続行しました。


ハードロックなメタルボイスが響き渡るカラオケでの催眠誘導や、焼き鳥とビールを握り締めた酔っ払いが乱入してくる居酒屋での催眠誘導などなど、これまでも数々の戦場を渡り歩いてきました。しかし、この夏、熱帯夜の密閉車内灼熱地獄もそれらに勝るとも劣らない風景として私の記憶に刻まれたのでした。いつかは、空調、騒音、環境をベストにセッティングした場所で集中して催眠術を行いたいと強く思ったのでした。


気になった事をメモメモ、その2。私も持ってる林貞年先生の『催眠術のかけ方』第2弾の催眠術本を発見。催眠誘導の極意(Amazon)。2006年7月に出版されていたようだが、ノーチェックでした。購入予定リストに追加ー。リンクも張っておきます。





コメント

こんばんは! まってました!!

僕は、あれから、催眠術の本を買って、とりあえず・・・まぁまぁのところまで、
かけられるようになりました!

いや~もう!面白いです!

これからも、よろしくお願いします。

こんばんわ。サザンクロスさん。

念願の催眠術師デビュー、そして誘導成功おめでとうございます。
趣味としても催眠術は面白いと思います。共に頑張りましょう(゜∇゜)

スローペースなサイトですがどうぞ宜しくです。

頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/192-ff6f258b

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


