催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



神妙不可侵の陰陽師・矢部野彦麿に迫る

あらゆる困難が科学で解決するこの平成の時代を生きる皆様、こんばんわ。本日は神妙不可侵であり、かの安倍晴明をもしのぐ人気を誇ると評判の陰陽師界の昇り龍、矢部野彦麿大先生をご紹介したいと思います。「矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ」としてYouTubeやニコニコ動画への出演でブレイク。多くのウェブサイトでも注目を集めています。



新・豪血寺一族 ?煩悩開放? レッツゴー!陰陽師 PV


レッツゴー!陰陽師
作詞・作曲:田中敬一
ボーカル:Momoeika、でんちゅう/コーラス:Momoeika、でんちゅう、藤原正之助

歌詞

あらゆる困難が科学で解決する、この平成の時代
人々の閉ざされた心の闇に蔓延る 魑魅魍魎が存在していた。
科学の力ではどうしようも出来ない、その奇っ怪な輩に立ち向かう
神妙不可思議にして胡散臭い男がひとり。
その名は矢部野彦麿、そう、人は彼を陰陽師と呼ぶ。

悪霊退散! 悪霊退散!
怨霊、ものの怪、困った時は

ドーマン! セーマン! ドーマン! セーマン!
直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!

死してなほ この世に未練
残せしは 魑魅魍魎と

成り果てる その悪しき血を
清めるが 陰陽の道

人の世に 生まれし悪を
闇にへと 葬れよ

悪霊退散!悪霊退散!
妖怪、あやかし、困った時は

ドーマン! セーマン! ドーマン! セーマン!
助けてもらおう陰陽師 レッツゴー!

生きながら 怨み憎しみ
募りしは 悪鬼悪霊

呼び覚ます その激昂を
宥めるも 陰陽の道

愛しさの 行き着く果てに
病む魂(こころ) 慰めよ

悪霊退散! 悪霊退散!
怨念、怨恨、困った時は

ドーマン! セーマン! ドーマン! セーマン!
静めてもらおう陰陽師 レッツゴー!

辛い時、悲しい時、人はそんな時心の隙間に闇が出来る
その心の闇に魔物達は容赦なく入り込んでくるのだ!
だから、苦しくても、くじけるな!落ち込むな! くよくよするな!
何事にも屈しない強じんな心こそが、最強の武器なのだから!

寂しさで ゆらめく心を
狙うもの 打ち砕け!

悪霊退散! 悪霊退散!
超常現象、困った時は

ドーマン! セーマン! ドーマン! セーマン!
祓ってもらおう陰陽師 レッツゴー!

悪霊退散! 悪霊退散!
呪い呪われ、困った時は

ドーマン! セーマン! ドーマン! セーマン!
相談しましょう陰陽師 レッツゴー!

やっぱり頼れる陰陽師 レッツゴー!

みんなのヒーロー 陰! 陽! 師!

成仏しろよ!




この中毒性あふれるビートと陰陽のハーモニーはいかがでしょうか。ムービーを見ているだけで、私の閉ざされた心の闇に蔓延る魑魅魍魎も思わず昇天しそうです。悪霊退散!


これはPS2の格闘ゲーム「新・豪血寺一族 ?煩悩解放?」に収録されたプロモーションビデオの一つだそうです。しかし、対戦などで使用できるキャラクターの項目に矢部野彦麿の名前は見当たりません。残念ながら矢部野彦麿大先生は背景にいるモブキャラだそうです。それでいて、これほどまでに存在感、全身から泉のようにほとばしるオーラ、あの胡散臭い笑顔。


2007年3月下旬には新・豪血寺一族 -煩悩解放-<フルコーラスバージョン>としてCDが発売されます。「レッツゴー! 陰陽師」はもちろん、同じく人気を集めている「ときめきオーバークロック(YouTube)」「貧乏人間カネナイジャー(YouTube)」などもフルコーラスバージョンが収録予定になっています。


何事にも屈しない強じんな心を求める方は新・豪血寺一族 ?煩悩開放?とともにチェックされてはいかがでしょうか。





コメント

あ!!これハマりました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/187-6d1c2b4b

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


