催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト


大麻取締法違反のエスパー清田に執行猶予判決

スプーン曲げ“清田少年”「2度としません」猶予判決

大麻取締法違反(譲り受け)の罪に問われた自称超能力者の清田益章被告(44)=通称「エスパー清田」=に対し、東京地裁は5日、懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決を言い渡した。小坂敏幸裁判官は「犯行態様は悪質だが反省している」と判決理由を述べた。




ユリゲラーが超能力でスプーンを曲げて世間を驚かせた1970年代。エスパーブームの中に清田少年もいました。といっても私はまだ生まれていませんでしたので、彼のエスパーとしての活躍は知りません。でも、彼が超能力開発シミュレーションゲーム「マインドシーカー」の監修を手がけたという、不必要な情報は記憶していました。


マインドシーカーレビュー
マインドシーカー攻略記



検察側の論告では『長期使用の可能性あり』との事だそうです。クソゲー処理概論さんのエスパーキヨタ君を参考にする限り、大麻の煙で陶酔しながら、宇宙意識体ゼネフとコンタクトしたり、ビジョンを感じて、世界とバイブレーションしていたのかもしれませんね。


薬物の持つ力で心や意識に干渉し、新たな可能性や感覚を求める。それも一人の超能力者としての姿かもしれません。しかし、ドイツやカナダと違い日本での大麻の取り扱いは違法です。エスパーを目指す方は大麻に頼らず違うアプローチを試みましょう。ダメ、ゼッタイ!



コメント

やられた!かんじ

突然、不躾な質問です。去年の暮れあたりから、催眠療法に興味をもちはじめました。さまざまなサイトを見ていくうちに、これは?と言うサイトのセミナー(個人、1対1)前金で19万円振り込みました。催眠を受けるのではなく、催眠療法をマスターしたい(今思えば安易でした)1度目は催眠の知識。2度目は実際に催眠誘導を施すというものです。(誘導にさいしての文章など心得てないのに、そのセンセイに対して誘導せよと。そんなのそうそう難儀です。するとセンセイは私の言つた言葉をなぞりなさいと。それが終わると(誘導文を暗記する様に、そうしたら又来なさいと。CD1枚渡されました)私は驚きました。こんな放任的な教え方が有るのかと。ま、あれから2ヶ月経ちほぼ暗記したつもりです。が、!来週にでも行つてみますが又もや突き放すような教えかたを再度してきたら今、色々と考えているところです。いかが思いでしょうか?

くわしい状況はわかりませんが

催眠術教材のDVD1枚で10万円という商品もあるので、個人指導込みで19万円というお値段なら、あながち法外ではないと思います。くわしい状況はわかりませんが、生徒の自主性を重んじる指導方針という可能性もありえなくはないと考えます。気になっている点や、誘導などで不安な部分は、センセイに対して質問してみるのも悪くないのではないでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/182-c473e1c7

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


