催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



新総裁と江頭2:50の引退演説

お笑い界でも新総裁選決定! (yahoo!ニュース)

この9月19日に第二回大川興業総裁選挙が中野ZEROにて行われました。江頭の親父である江頭2:45や、対抗馬とされた江頭チルドレンの大川長三(大川の親父)が争う困惑のレース展開。泥沼化した選挙戦を制したのは大川豊元総裁。2001年から総裁を務めた江頭2:50に変わり、ここに大川豊新総裁が誕生したのです。以下、江頭2:50の引退演説に感動したので引用。


そして無事任期を満了した江頭2:50前総裁からは、

「5年前に大川興業をぶっ潰す! と言って総裁になったが、2か月後に病気になって入院して自分がぶっ潰れた。痛みに耐えてよく頑張った! 感動した! 自分で自分を誉めてあげたい」

など、歴代の名言を交え自分を誉め讃えた。




テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ (つーちゃんねるブログ)

政治の世界では自民党の新総裁が決定しましたねー。テレビ局各社が通り一遍等に特集する中で、さすがテレビ東京は違います。どんなに緊急事態になっても予定の番組を続行するという鉄壁の番組プログラム。テロップのタイミングもバッチリですよ!


ある喪オタクから聞いた話 (Goonie!)

東大生のイメージも変わりますね。エキサイティング!



コメント

総裁選きまりましたね。まさか阿部氏になるとは・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/174-35e9a542

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


