催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「南極に直径500キロの巨大クレーター、隕石跡?」を見て

南極に直径500キロの巨大クレーター、海洋生物9割絶滅の隕石跡?
(痛いニュース(ノ∀`))


南極の氷床下に直径約500キロに及ぶ巨大クレーターが横たわっていることを、米国とロシア、韓国の共同研究グループが突き止めたと発表した。

古生代と中生代の境目にあたる2億5000万年前に、海洋生物の90%以上が絶滅したとされているが、研究グループは「ここに落ちた隕石(いんせき)が原因ではないか」と推測している。
巨大クレーターを発見したのは、米オハイオ州立大のR・フォンフリーズ教授を中心とするグループ。
上空からレーダーで測定した地形と、衛星による重力データを重ね合わせた結果、重力が周囲より強い区域が直径約300キロにわたって広がり、それを同約500キロの円形の尾根が囲んでいることが分かったという。



「地球に隕石がぶつかった場合」という動画のリンクがあるのですが、これがまた非常に巨大な隕石がディープなインパクトで地球にハルマゲドンしています。分かりやすいように現代の地球に衝突したパターンをシミュレーションしてくれているのですが、もはや人類に逃げ場なし! というような状況ですね。


超巨大隕石の衝突による衝撃で地殻がめくれ上がる『地殻津波』や、高温で岩盤が灼熱の蒸気に変化した『隕石蒸気』など全生命体の99%が消滅しそうな不吉な漢字四文字が踊っています。これだともう、核シェルターなんかに避難しても生存は絶望的に厳しそうです。宇宙船地球号炎上、グッバイ!


こんなクレイジーな未来が待っていると想像すると、大抵の悩み事がどうでもよくなりますね。開き直ってポジティブな気分になりたい方は終末の過ごし方をシミュレートされてみてはいかがでしょうか。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/158-a37afc73

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。