催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



精神分裂病患者とアルツハイマー病患者の描く絵

精神分裂病患者の絵 (痛いニュース(ノ∀`))
アルツハイマーにかかると (あっさりさっくり)
※ グロ画像ではありませんが精神的に来るので注意!


圧迫されるような禍々しいエネルギーをびんびん感じる素晴らしい作品ばかりです。それにしても精神分裂病患者の絵にある「首の長い女」はいつ見てもダメです。鬱っぽい時に目が合うと一緒に引っ張られていきそうな恐怖を覚えます。


病が精神構造に与える影響や、画家たちの心理状態などを考えると非常に興味深い研究対象になるかと思います。気に入った絵があれば右クリックで「画像を背景に設定する」みたいなのを選択してみてはいかがでしょうか。ちなみに私はアルツハイマーを設定、もう少しで失禁する所でしたのでやっぱり猫の絵に変更しましたニャー。




どかーん! にゃー! わー! にゃー!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/156-712e7daa

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


