催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト


パチスロにはまってしまいました…その後。

大人のギャンブルって怖いわー! のお話


すっかりパチスロの魅力にはまってしまった訳ですが順調に負けております。負けが込んでいると言っても問題ないくらいにやられています。初心者らしくすっかりいい具合に鴨られています。私の心象風景を可愛らしく言語化するとすれば、


「もう二度とギャンブルなんてしない。不愉快だ。帰ゆ。プンプン!」


そんな感じでしょうか。今日も朝から気合を入れて出かけたのにも関わらず惨敗し、負け犬オーラ全開での帰宅になりました。そろそろ私の預けたお金を返していただきたいのですがいかがなものでしょうかねー?


そんなある日、ホールのトイレでショッキングな体験をしてしまいました。個室に入って何気なく座ってみると、なんだか変な違和感が。足元をよく見てみると、なんと髪の毛がごっそりと大量に落ちていました。


ひょっとして髪切った? ってヒイイ! キモーイ&怖ッ。負けた人の嫌がらせ? それとも運気を上げようと散髪して流れを変えようとしたのかしらん。どちらにしようと後片付けしてから去っていって欲しいと心から強く思いました。



コメント

はまってますねーww
もう、このままどっぷりつかってみるのもいいかもしれませんよwww

どっぷりと

本日、負けの総額が6桁に突入しました。
半泣きなので少しギャンブルと距離をおきます。たぶん(;´д⊂)

自分もはまってしまってますよ(爆
負け総額6桁普通にこしてそうです(泣

そういえば北斗の拳SEでマスねぇ・・・また負けに行きそうですよ(ァ

今はー北斗の拳SEと秘宝伝が打ちたいです。
でも4号機の波が怖いので5号機を狙います。

そしてザ・キングオブファイターズで負けました。
もう、やだ。スロット怖いよー(⊃д⊂)

打つなら秘宝伝お勧めですよw
はまりは600とか行きますが
設定1でも大きく出るみたいですし
結構高確率もいい感じですし。

北斗の拳SEは・・・駄作と言うことが良くmixiのコミュで見ます。
携帯アプリでやっても・・・継続しない・・・当たらない
出玉1回継続で110~80という・・・
涙が出そうな感じですし。

自分は銭形かCRすーぱー福の神が打ちたいですね
銭型は自分が好きなだけですがw
CRすーぱー福の神は確変で3回継続確定が・・・魅力的ですよw

ザ・キングオブファイターズは。。。
やったことは無いですが
TVでやってるのを見て1回出玉が90・・・なので
打つ気がでないですw

長々とコメントすみませんでした(_ _)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/155-78f169b7

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


