催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト


パチスロにはまってしまいました。

あれほど気をつけていたのに…のお話


出来心だったんです。遊ぶ金が欲しかっただけなんです。そんな訳でパチスロにはまってしまいました。ゴールデンウィークも忙しかったから、ちょっと息抜きしようと思って、たまたま座ったゴルゴ13で2400枚ほど出してしまったのがいけませんでした。


これは凄い。パチスロというゲームを楽しんだうえにお金までいただけるだなんて夢のようなマシーンじゃないですか。わかっています。ギャンブルは最終的には絶対に勝てないように出来ているのも知っています。機械割りや設定6の確立を考えれば、最高に良い台に座っても2/3しか勝てないのも分かっているのです。熱くなりやすくて勝負に向いていないのも自覚しています。でも、負けたんじゃないんです。少しの間だけ、お店にお金を預けてあるだけなんです。


そろそろ熱々のイベントが始まるので出陣してきます。ちなみに先日4000枚ほど出した台に目星をつけています。この前は1200という凶悪な天井につかまって精算時には1600枚に減らしてしまいましたが、今日こそは上手な立ち回りを見せたいともくろんでいます。お気に入りのパチスロ台はロデオの俺の空です。俺の貯金を返してください。



コメント

(* ̄m ̄)

そうですか、はまってしまいましたか。
俺の空は原作大好きで、俺の空のパチンコ楽しみました♪
確か+20万ほどいただいたような。。。
スロの俺の空は剣道対決23連敗して以来打っていませんね。
個人的に鬼浜がツボに入ってうっていましたが、まぁあれです。
お金は大事なんです。そろそろ自覚してきました。
そろそろ5号機到来です。ゴルゴは5号機のなかでは稼げる機種なので一撃に期待できますが、打とうとおもえませんね。
やはり、吉宗の純ハズレを経験してしまったせいでしょうね。
一撃14000はまさに(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥですね。
16万ほど勝たせてもらって以来パチンコ店に足を踏み入れていませんでしたね。
話を聞いてまたいきたくなりましたね。
俺の空ですか。勝ったらそのお金で俺の空のゲーム買って下さい(´m`)

おっかなびっくり打っています

はまってしまいましたねー。俺の空はパチンコでも出ていたのですね。
イベントは引き際を見極めつつ、早めに勝ち逃げしてきました。
8000円の勝ち。知り合いに自慢したらしょぼいと言われました。
やはり5号機からスタートしたので4号機の挙動が怖いですねー。
吉宗や北斗の拳で爆裂してみたいですがびびって近付けません。

マイナス分を取り返したらゲーム版俺の空+Xbox360を買います。
目標は高く設定しておきますよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/153-945cf9aa

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


