催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



PeCa bio hazard highlightの恐怖リターンズ

20060402160739.jpg



バイオハザードのプレイヤーが体験する恐怖が凝縮されたPeCa bio hazard highlightのシリーズを発見したのでご紹介します。外国のリスナーにも大好評という噂のムービーでございます。


こちらのムービーの見所はプレイ画面よりもプレイヤーの驚きに満ちた声。恐怖を歌で誤魔化すシーンや、トラップに引っかかった時のリアクション。さらに油断が引き起こした悲鳴などなど。以前ご紹介した分も含めてリンクしておきます。


PeCa bio hazard highlight
PeCa bio hazard highlight 2 (bio hazard 3)
PeCa bio hazard highlight 2 (bio hazard 3) special:escape!
bio hazard highlight Leon
bio hazard highlight Claire
(YouTube)
(動画なので音が出ます)



コメント

†o(・・;)アーメン

こういうバイオハザードをやってて驚いてる姿をみて笑うのもバイオハザード好きな人にとってはおもしろいものでもあります(笑
1や2では、ゾンビが落ちてきた、破ってきた、降って来たとかでしたが。
3や他のシリーズになると扉をあけておっかけてきたり^^;
セレクト画面でも時間がとまらなかったり^^;
この前バイオ0をやらせていただきました。
すでに、敵?ですか?ゾンビじゃなくて寄生された人間が敵なんですよね((´д`)) ぶるぶる・・・
クワや鎌を片手に襲って追いかけてくるんですよ(〃´o`)=3
もし自分自身があんな島に送り込まれるなら、どんなに武器もっていてもすぐ死んでます_| ̄|○
村人A倒せません(´m`)クスクス

かゆ…うま

私も友人宅でプレイさせてもらいましたがスゲー怖かったです。
倒したと思ったゾンビから寄生虫がウニョウニョーと出てきて、
ギャー、後藤さんになった! 助けてミギー! と大騒ぎでした。

バイオがハザードしたらコンテナにでも閉じこもって救助を待ちます。
限りなく死亡フラグの香りがしますが、全力で引き篭もる所存です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/152-235b8955

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


