催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



イチローの刺青とロブ・ディブル氏

イチローがメジャーリーグに移籍した頃のお話。

日本人のイチローはアメリカの野球に通用するのか? そんな野球ファンの疑問に対して、元メジャーリガーでアメリカのスポーツ専門局ESPNの野球解説者をつとめるロブ・ディブル氏は大風呂敷を広げて発言してしまった。


たしかに日本では首位打者だったかもしれないが、
イチローだってアメリカではそうはいかないよ。
もし彼が首位打者になったら、そうだな裸になって
ニューヨークのタイムズ・スクエアを走ってやるよ。

ハッハッハッハ (陽気なアメリカン笑い)



陽気なアメリカン笑いは私の想像だが、おそらく間違っていないだろう。そんな感じでロブ・ディブル氏は予想。しかしその結果は見事にハズレー。自分の発言に対して謝罪のコメントを出した。ここまでは普通のお話だ。これでおしまいになるようなお話だと誰もが思うでしょう。だがロブ・ディブル氏は自らの発言の責任を取ったのでした。


「オレは前言を撤回するような人間ではない。約束は守る。時期は12月にする。日付けはダン・パトリック(同局キャスター)が決め、時間は自分で決める」と明言。12月のニューヨークの気温は氷点下になることも多いが「オレはコネティカット州出身だから寒さは大丈夫さ」と豪語した。

(スポニチアネックス USA 記事より引用)



一連の事情を知っている警官とマスコミが暖かく見守る中、その日がやってきました。蝶ネクタイにパンツ一丁、さらにナイキが制作した特注のランニングシューズを装備というデンジャーな格好で華麗に登場するロブ・ディブル氏。

そしてその格好のままタイムズ・スクエアを疾走したのです。これが本場のメジャークオリティなのか。凄いの一言。さらに私が凄いと思ったのは尻に『イチロー・51』と日本語でタトゥーを入れたというエピソード。写真があったので是非見てもらいたいです。


ロブとマンハッタンで記念写真
⇒を選択すればスニーカーとケツも見れます。

ロブのケツとイチローの刺青写真


ケツの写真を見ると変な形のパンツをはいてるのに気がつくでしょう。なんだと思いますか。実はこれ燕尾服のすその部分だそうです。たとえストリーキング寸前の状況下においても最後の良心は残しておきたい。そんなジェントルマンな気持ちを見事に表現した正装だといえるでしょう。

やはりメジャーリーガーは凄い。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/146-50055e55

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


