催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト


PeCa bio hazard highlightの恐怖




PeCa bio hazard highlight (YouTube)
(動画なので音が出ます)

バイオハザードのプレイヤーの恐怖が見事なまでに凝縮されたゲームムービーです。ゲーム画面よりもむしろ注目すべきはプレイヤーのリアクション。彼の恐怖の雄たけびと悲鳴のバリエーションに思わずニヤニヤしてしまいました。

ビビリな私には彼の気持ちが良くわかります。バイオハザードシリーズの恐ろしさは半端ではありません。たかがゲームじゃないかと油断してはいけません。ゾンビがひしめく死の空間に取り残されたプレイヤーの感覚は想像するだけでも恐ろしい状況です。

また日記や報告書なんかのアイテムを入手する事があります。たいていの場合、記録していた本人は死んでたりゾンビ化していたりしいる訳ですよ、奥さん。こういう『お前がこれを読む頃には俺は死んでいるだろう』系の記録物は小心者にとっては恐ろしいランキングの上位にランクインするのです。

ちなみに私は友人のプレイするバイオハザードを後ろで見ていただけでお腹がいっぱいになりました。研究員の残した日記を読み終えた次の瞬間に、クローゼットから勢いよく飛び出してきたゾンビに驚き『ウオォ!? ビックリしたァァ!!』と絹を裂くような可愛らしい悲鳴を上げたものです。なので私はバイオハザードはプレイしません。ゾンビも追跡者もアンブレラも嫌い、嫌い、大嫌いです。



コメント

お初です。自分もビビリでバイオハザード系列はやらないと思っていたんですが。
高1のころ、泊まりで人の家に集まってバイオをやっていらい、魅了されて今ではすべてをこなすまでの腕前になっています。
しかし、びびりは相変わらずで、醍醐味の出るシーンではボリュームが小さくなったり、目をつぶってしまったりとそんな感じです。
結城さんは、自己催眠でゾンビなんて怖くないと唱えてやるといけるものでは。

始めまして

バイオハザードは楽しいですよねー。後ろで見ているのが特に。
ゲームに集中するタイプなので自己催眠もダメな気もしますねー。

実際にプレイしないでビビリすぎてるのもいけないと思った事があり、
友人からゲームを借りたのですが、やはり無理なものは無理でした。
燃えながらヒタヒタと歩いてくるゾンビに恐怖し涙目になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/145-e489b2bb

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


