催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サントリー「ファイナルファンタジーXII ポーション」を飲む

ファイナルなファンタジーのお話。

ストレス社会で生きている私たちにサントリーからの贈り物。人気ゲームのファイナルファンタジーシリーズで知られている回復アイテムのポーションが清涼飲料水になりました。スクウェア・エニックスとの夢のコラボレーションにより完成したポーションを飲もう!



健康ドリンクっぽいラベル。

私が入手したポーションの他にも、「FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス」もあります。こちらはポーションをイメージさせる特殊形状の瓶を採用しています。詳しい事はサントリーのページをご覧ください。こちらのページではTVCMのポーション バトル篇を見る事が出来ます。サンダガー。

FINAL FANTASY®XIIとのコラボレーション商品化 サントリー



着色料の青色一号の表記。

先ほど、ポーションが届きました。(あんりみてっど)
青色一号(極東ブログ)

このペプシブルーを思わせる鮮やかな青色。このポーションに使用されている合成着色料の青色一号はヨーロッパ諸国では使用禁止。一部では発ガン性の疑いがあったりするらしいです。まあ、それほど毒性も強くないみたいですし心配しなくても大丈夫っぽい感じ。気にせずガンガン飲んでみましょう。作戦 ⇒ ガンガンいこうぜ!



冷蔵庫で冷やしてから氷を入れて飲んでみました。

FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。(サントリーHPより引用)


さてドリンクとしてのお味の方なんですが、なんというか『グムゥー』と唸る様な神秘的な風味です。ブリザガやエアロガのダメージも強引に反転させてプラスにしてくれるようなエネルギッシュな商品に仕上がっています。



ポーションは料理のパートナー。

ポーションうめぇwwww
ポーション料理を紹介してくれ…(ニャー速。)

ポーションのあまりの美味しさに感動した人たちが、利用価値の拡大を探ろうと調合の道をあゆまれました。ポーションと食材との新たな融合。ポーションと料理というの鋼のコンビネーションが生み出した禁断の練成術。

これほど多くの人間を魅了した話題の商品ポーション。まさにファンタジーなドリンクといえるでしょう。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/143-67e6a2a9

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。