催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



映画「東京ゾンビ」を見てきました

東京ゾンビ

小説・東京ゾンビ(amazon)の画像に注目。主役はアフロのフジオ役に浅野忠信。ハゲのミツオ役に哀川翔という今までになかったコンビネーション。ハゲカツラをかぶるまで3ヶ月も悩んだという哀川翔。監督はCGで合成したハゲ写真を見せて口説き落としたそうです。そんな花くまゆうさく原作のゾンビ映画「東京ゾンビ」を見に行ってきました。ストーリーはこんな感じ。

あらすじ(引用)

ちょっとだけ未来の東京。下町の片隅にある消火器工場で働くアフロのフジオとハゲのミツオは、毎日柔術の練習に明け暮れていた。柔術の師としてミツオを慕うフジオ、そんなフジオをかわいがるミツオ。二人は年齢を超えて兄弟のように親友のように、時にはそれ以上の絶対的な関係性で結ばれていた。そんな二人の前に現れたのは、産業廃棄物のゴミ山"黒富士"から現れてきたゾンビたち。そしてゾンビたちはどんどん増殖し、ついにはミツオにまでその牙が……。ロシアに行って最強の男になるという夢を叶える前に、なぜかゾンビと戦い、人類滅亡の危機に立ち向かうことになってしまったフジオとミツオ。果たして彼らに地球は救えるのだろうか……!?



ゾンビ相手に寝技を仕掛ける戦闘シーンはスゲー斬新。思わず手に汗握るグラウンドの攻防。噛まれたらゾンビになってしまうのに柔術だなんて頭がおかしいよ! そんな外野の悲鳴も関係ありません。柔術の強さを証明しようとするフジオ(アフロ)はとっても輝いています。

街はゾンビに蹂躙され、壁に囲まれた安全なビルで一部の特権階級が弱者を支配する。そんな暗い世界観をぶっ壊すようなストーリー。最後まで楽しませてくれる素敵な映画でした。

ゾンビ映画を見た後は友人とのサバイバル討論。『俺ならこうやって行動する』だの『あのレベルのゾンビなら余裕で倒せる』なんて人生を生きていくうえで全く意味のなさそうな会話に興じてみました。

「ついでに夜ごはんを食べてから帰ろう」
「肉を食おう。ゾンビみてたらやたら腹が減る」
「そうだね、ゾンビ映画の後はやっぱり焼肉だねー」

そんな感じで、この週末は東京ゾンビを鑑賞して焼肉を食うぞデートでいかがでしょうか。ジュージューと肉を焼きながら『食料の確保はどうするんだ』とか『安全な隠れ家の作り方』などのシミュレーションを論じてみるのも一つの過ごし方ではないでしょうか?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/138-6bb6d700

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


