催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



山田オルタナティブ警報

コンピューターウイルスのお話。

恐ろしすぎるコンピューターウイルスが流行っているようです。山田オルタナティブという名前のウイルスです。感染したパソコンからhttpサーバを立ち上げ外部からアクセスが可能になるという症状。

簡単に説明すると貴方の大切なパソコンのエロいフォルダの中にあるエロい動画や画像がのぞき放題になってしまうのだ。詳しくはWikiとかをチェックしてください。

kawaisosu@Wiki
山田オルタナティブ(´・ω・)カワイソス @まとめWiki

一部では感染者を(´・ω・)カワイソス といいながら優しく見守るモードになっています。あだ名をつけられ不特定多数の観客にウォッチされるだなんて恥かしすぎる。謝る前にケツを出せさんの所では感染者の通称「ガンダム」君のレポートが。もう、見てられません。

そん時 俺が スーパーヒーローさ    .exe (謝る前にケツを出せ)

山田オルタナティブはバックドアタイプのウイルスです。私が恐ろしすぎると感じるのは症状とその名前。まず名前がすごい。恐ろしすぎる。もとは山田ウイルスという名前だったそうです。これはとある書き込みから命名されたようです。怖いよー。インターネットって蝶怖いよー。

「友人の山田くんからもらったyoujo.exeを実行したら感染した」


P2P(WinnyやShare)を中心に感染が広がる山田ウイルス。そしてパソコンゲームのマブラヴ オルタネイティヴ(amazon)の違法コピー品とウイルスが合体。山田ウイルス+マブラヴ オルタナティブ(オルタネイティブ)と名前まで悪魔合体。凶悪覆面レスラーを連想させる山田オルタナティブが誕生したのです…。

現在ではP2P以外からの感染者も出ている模様です。パソコンユーザーはセルフディフェンスを心がけ、怪しいファイルには気をつけたり、ウイルス対策ソフトの対応状況やアップデートを確かめるなど情報を集めて気にした方がよろしいかと思われます。インターネット上に流出したファイルを回収する事は現実的に不可能ですので。

一応、チェックしたつもりですが警告だーなんて言っている私が感染してたら面白いですよね。こうした文章を書いている間も誰かがこっそり覗いたりして。

『こいつ足元がお留守になってるよ、ウプププッ』なんて呟いたりしてるなんて想像すると誰がヤムチャだ、この野郎!

とりあえず私の健全な画像の詰まったフォルダが流出した日にはこのサイトは閉鎖です。ネットもやめます。片眉剃って山にこもります。押忍。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/137-1dc60f34

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


