催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



カプコン / デッド ライジング 公式サイトオープン

ゾンビ映画とゲームのお話。

ドーンオブザデッドやバイオハザードなどのゾンビ映画を見ていて歯がゆくなる事があります。危ない状況下なのにあえて「俺はこっちの様子を見てくる」なんていいながら単独行動するトラブルメーカーを見ているとイライラ。非常時なんだから和を尊んで団体行動するべきだろうと思ったりするわけです。つまり、自分だったらこういう風に行動するのにという欲望。

そんな街中にゾンビがあふれ出したステキな地獄をリアルにシュミレーションする貴方と私へ、カプコンがおくるサバイバルアクションゲームをご紹介しましょう。

CAPCOM:DEADRISING / デッド ライジング

Xbox360で描かれたショッピングモールを世紀末覇者のように暴れ回るプロモーションムービーが公開されています。もちろん映像には暴力・グロテスクな表現が含まれています。コレが実に素晴らしい仕上がりです。

ゾンビの群れをかき分けながら全力疾走する主人公。逃げ遅れた仲間をおんぶして全力疾走する主人公。チェーンソーを振り回しながらゾンビに突っ込んでいく主人公。やばい、囲まれた。ゾンビの足を掴み、グルグルとジャイアントスイングで敵を吹っ飛ばす主人公。

2階の連絡路に突っ立っているゾンビに向けてゴルフクラブをフルスイング。真っ直ぐにゴルフボールが飛んでいってゾンビの頭がグシャー。ハリウッド映画を演出を切り取ったかのような毒のあるシーンも再現可能なのです。

これはもうXbox360の購入を真剣に考えなければなりません。3月30日にはランブルローズXX(ダブルエックス)出る事ですし。しかし、本体の値段を考えると迷います。

Xbox 360 (Amazon)
ランブルローズ ダブルエックス (Amazon)



コメント

デッドライジング

悪魔城ドラキュラ、バイオハザード、ハウスオブデッドと
ゾンビモノには、目がないので、やってみたいですね。
ゾンビ版三国無双なんでしょうかねぇ。
次はXBOX360の時代が来るのかな?

XBOX360は高い

これは間違いなくゾンビ版三国無双ですね。
描画の性能もいいのでゾンビも大量出演みたいです。
あとは本体の値段が落ち着くモデルチェンジを待って、
じっくり考えてから購入したいですネー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/135-816abc01

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


