催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



一夫多妻の男性がかけたハーレムエンドの呪文

ハーレムエンドのお話。

57歳「一夫多妻」男を脅迫容疑で逮捕 (nikkansports.com)

渋谷容疑者は「信じられないかもしれないが(00年ごろから女性に)呪文をかけた。夢の中で何者かに、女性をその気にさせる呪文を教わった。雑誌などに広告を出して、自宅で占いやカウンセリングのようなことをしたら女性が集まった」と話した。(記事より引用)


10人の女性とエロゲーのハーレムエンドのような共同生活を送る男性。誰もが気になる呪文の内容ですが、夢の中で喋ったら殺すよー、殺しますぞー、と言われたらしく秘密&怖くて教えられないそうです。ケチケチしねぇで俺にも教えろよ! そんな男性たちの心の叫びが聞こえてきそうですね。それにしても呪文とは実に興味深いです。占いとカウンセリングを応用した言葉による暗示だとは思いますが、呪文だなんて魔術の香りがうっすらとします。どんな感じでしょうか。

ここからは楽しい妄想タイム。まずは女性雑誌に悩み相談の広告を掲載します。電話相談などお手軽な感じでどうぞ。心に不安を抱えた女性から電話がかかって来たら作戦スタート。親のように、親友のように親身に相談に乗ります。電話だと洗脳暗示にも限界があるので目を見て直接お話しましょう。ファミリーレストランなどでカウンセリングした後、自宅にご招待。そこでは複数の女性が奇妙な共同生活をしています。始めは驚く女性ですがアットホームな共同生活の雰囲気にゆっくりと呑まれていきます。

自宅に女性を引き込んだ時点で勝ちでしょう。すでに数度の占い&カウンセリングで信頼は得ているでしょうし、このような完成されたコミュニティでは一般的な常識の影響力が格段に落ちます。後は女性の悩みの原因(世間)から距離を置かせながら、新しいコミュニティの常識を呪文を交えつつ優しく教えてあげましょう。世間の影響からの隔絶、新しい常識の提示、奇妙な共同生活と占い、カウンセリング、暗示、呪文。狂乱の宴は終わる事も無く続いていくのでした…(フランス書院っぽくFin)

ある呪文を唱えれば女が自分の家に住みたいとよってくるらしい (オタク女的らくがきブログ!)

そのうち呪文ブームがくるかもしれませんね。いまから練習しなくっちゃ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/129-c6aa79c7

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


