催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト


ハンター×ハンター「念能力判定」

ハンター×ハンターのお話。

ハンター×ハンター (No.1)


ハンター×ハンターの設定の根幹である念。すべての生物は6つの念の系統に分けられるという応用力抜群のシステム設定です。強化系。変化系。放出系。操作系。具現化系。特質系。どれも魅力的な能力です。劇中では水見式(WONDER×HUNTER)において念の系統を判別できます。しかし、自分の系統にあった念能力を想像してニヤニヤするのは読者に与えられた楽しみの一つだと思います。

念能力判定 ?燃×念×ネン??
選択肢を選ぶだけで念能力の系統を判別してくれるチェッカー。当サイトの管理人として、また催眠術師を名乗っている以上は操作系を出すしかない。さっそく私もチェックしてみる。

強化系:156point
変化系:172point
放出系:81point
具現化系:247point
操作系:267point
特質系:187point

具現化系よりの操作系念能力者という判定結果でした。完璧です。変化系じゃなくてよかった。六性図において変化系は操作系の反対方向。もし仮に変化系だと判別された日には「容量(メモリ)のムダ使い野郎」の名を頂戴するところでした。

冨樫義博先生のハンター×ハンターが読めるのは少年ジャンプだけ。好評連載中でありながら休載の多さでも注目を集める人気漫画です。現在は2ヶ月の長期休載のまっただなか。再開は来年の1月23日発売の8号の予定になっています。読者の間からはまさか漫画家×漫画家(朝目新聞)のような状況ではないかという不安の声も囁かれています。そう言いながらも連載再開が待ち遠しいのがファンの本音というところでしょうか。



コメント

「容量(メモリ)のムダ使い野郎」でしたorz
強化系:191point
変化系:156point
放出系:176point
具現化系:141point
操作系:131point
特質系:165point

面白いですね。やってみました。
強化系:281point
変化系:181point
放出系:80point
具現化系:136point
操作系:236point
特質系:136point
・・・・ああ、私は馬鹿ですよorz

コメントを消してしまいましたorz

団長と同じ特質系だと書き込んでくれた方へ。
コメント承認ボタンを間違えて寝ぼけて削除してしまいました。

『これも特質系の念能力による現象なのか!?』

という事で勘弁してやってください。本当にごめんなさい。

超ぉぉぉぉかたよってるしぃ・・
強化系 102point
変化系 298point
放出系 153point
具現化系 67point
操作系 123point
特質系 127point
変化高っっっ!!!
放出はまぁまぁだったけどぉ・・

強化系 280point
変化系 270point
放出系 310point
具現化系 360point
操作系 280point
特質系 240point

強化系:155point
       変化系:150point
       放出系:125point
       具現化系:210point
       操作系:110point
       特質系:210point 
       微妙

やってみました。

変化系と具現化系が同じぽいんとって・・・

どっちにすればいいんでしょうか・・・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/121-3877ead1

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


