催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト


風呂場での恐怖体験

恐怖体験のお話。

アンビリーバボー。まさか風呂場でこれほどまでに恐ろしい体験をするだなんて夢にも思いませんでした。日常生活にこれほどの事態に陥るだなんて。この事態に対してリアクションが思いつきません。ポルナレフ状態です。体験というよりは理解を超えています。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『風呂場でヒゲを剃った後、ジャブジャブと洗面器でカミソリを濯いだら、なんと刃の先端部分が亜空空間に削り取られたみたいに消えていたんだ』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  

ジャパニーズ土下座スタイルで風呂釜の奥や浴槽の下を探し回りましたがどこにもありません。椅子の下にも洗面器の中にもありませんし、排水溝にもありませんでした。ちなみに無音で消失しています。新手のスタンド使いの攻撃かもしれません。そのうち、ひょっこり出てくるとは思いますが家族には事情を説明して、カミソリ注意報を発令しておきました。




ショックのあまり絵まで描いてしまいました。うん、上手にできました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/118-bf3b287b

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


