催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



催眠萌え

「結城さんって催眠術できるらしいですね!」
「おおう。出来るよ。って何故知ってる。まだその事は喋ってないでしょ?」
「眼鏡が好きになるのを携帯のムービーで見ました」
「ああ、飲み会でやった眼鏡好き好き催眠に挑戦のムービーだな。そういえば誰かが携帯で撮ってたな」
「凄いです! 眼鏡が好きになるだなんて面白かったです」

そういう理由で久しぶりに日常会話で催眠術が登場しました。あまり熱く語らないように注意しよう。そう考えていたのですが趣味の話で盛り上がるなというのは無理な相談のようです。テンションが上がってしまい情熱的な解説をかましてしまいました。

「やっぱり催眠にかかりやすい人とかいるんですか?」
「催眠に興味があって集中してくれる人かな。協力的だとイメージは誘導しやすいと思う」
「そうなんですか。どれくらいの誘導が出来るんですか?」
「ん?。難しい質問だね。被暗示性が強い人を深いトランス状態までもっていければ、後は応用次第かな。上手な人だと幻覚を見せたり出来るんだよ」
「マジっすか。幻を見ちゃうんですか?」
「マジマジ。トランス状態にも種類があってね。詳しく説明するとややこしいけどこんな感じ」

軽トランスでは椅子から立てないなどの運動系支配。
中トランスでは名前が思い出せないなどの記憶支配。
深トランスでは術師が透明人間になるなどの幻覚域。
(分かりやすい催眠術説明書)

「でも深いトランス状態だと被験者さんの才能も必要かもね。まあ、ウーロン茶の味を変えるくらいなら誘導できるかな」
「じゃあ、今度の飲み会があったらかけてください!」
「うん。機会があったらかけてあげる」
「絶対に約束ですよ」

約束したので機会があれば誘導を試みたいと思っています。面白ければレポートにするつもりなのでお楽しみに。今度は写真を撮るのを忘れないようにしなければ。ちなみ被験者希望の方は十代男性です。

(十代男性の催眠誘導された写真付きレポートなんざみても面白くねーよ、被験者は目がぱっちりと可愛らしい女性でトランス顔の似合う美人さんに決まってるだろうが、そんなレポート眺めてても楽しくないだろうが、結城は催眠萌えが全然まったくこれっぽちも分かってないぜ、この屁たれ催眠術師め、ペッ!)

レポートが完成したら、そんな私と貴方の純粋な気持ちを押し殺して読んでくださいネ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/115-887b9539

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


