催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



コレクションの隠し場所

ただいまお部屋の整理整頓を兼ねて本棚のスリム化キャンペーンを実施中。読み返さないように注意しながら選別。古本屋へ持ち込む予定の書籍がいくつも山になっています。もちろん催眠術関連の書籍は売る予定はありません。復習には欠かせませんし、コレクションアイテムみたいな所もあります。


催眠術参考資料(一部)

それでも収納場所には気を使います。私は催眠術が趣味であると公言しています。ですがそれを知らないお客さんもたまーに部屋に遊びに来たりします。そこで何気なく本棚に目をやると『完全マスター催眠術』だの『人格改造マニュアル』などと物騒な文字の背表紙が並んでいるわけですよ。ついでに山田玲司の絶望に効くクスリ―ONE ON ONEなんて面白漫画が並んでいるわけですよ。私がお客さんでも間違いなく引きます。

もし、貴方が催眠術の本を購入する事があれば、本棚の奥深くにしまいこんでしまいましょう。そうしないと家族に心配そうな顔で『こんな本とか読んでるの?』なんて聞かれたりします。友人からは『催眠術なんてないんだよ、テレビなんて全部やらせなんだ。でも、本当はあるのかな? どう思うんだい?』などと詰問されます。変なスイッチを入れてしまったらしく友人の目は石川賢(ダイナミックプロ)のキャラクターみたいにグルグルしていました。

「飲み会では女の子に受けたよ。そのうちエロ催眠もしたいね。フヒヒヒ」

などと答えようものなら最高裁まで争ってきそうな気迫。友情を優先させて日本人的な相槌で逃げるのが得策だといえるでしょう。こういったマイノリティな面も催眠術の魅力の一つですね。ちなみに今回の本は厳選の催眠術オススメ商品でも紹介しています。催眠術に興味のある方は参考にしてくださいねー。

あと催眠関連グッズは真黒男べーさんの催眠マグログも要チェックですよ。



コメント

ご紹介ありがとうございます

グッズマニアでもあります(笑)
試作の錯視カードは、
ここのブログで紹介してあった北岡明佳の錯視のページにあるヘビのヤツをカードサイズにしてプリンターで印刷、パウチしたものです。モニターではあんなに動いたヘビがカードサイズではかなり微妙です(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saiminbot.blog8.fc2.com/tb.php/113-35770089

 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


