催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



ボブ・サップが韓国で催眠術師として活動していた件について

ボブ・サップ01
【トレビアン韓国】一世を風靡した格闘家ボブ・サップは今どうなっているのか?

ザ・ビーストのニックネームで知られる格闘家のボブ・サップが韓国のテレビ番組で催眠術を披露していた。195cmの巨体から繰り出される催眠術で女性をトランス状態に誘導。格闘技だけでなく催眠術もプロフェッショナルだとすれば、恐れ入ると言わざるをえない。日本だけでなく韓国でもタレントとしてマルチに活躍しているそうだ。


私もyoutubeで動画を確認したがボブ・サップの圧迫感がハンパない。被験者さんを安心させるのに催眠術師は苦労するのだが、ボブ・サップならパワーで何とかしてしまいそうだ。そう思わせるようなプレッシャーがある。ただ、上半身裸で女性にせまるのはどうかと思う。


と、ここまで書いていて気になった。例えばボブ・サップじゃなくて、別の催眠術師がバックにいるケースを想定してみる。リハーサルで予備催眠を女性にかけておいてから、撮影本番でセリフでも反応するように暗示を組み込んでおけば催眠術師じゃなくても、ショー催眠は可能じゃないかな。


ただこれは邪推な気もする。どうも私はひねくれているので疑って物事を見てしまう悪い癖があるようだ。youtubeのリンクも貼っておきます。気になった方は、よろしければご自身の目で確認してください。





追記:オリジナル小説サイト EGO[イーゴ] リンク先修正しました。報告ありがとうございました。



 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


