FC2ブログ

催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレム生活男の呪文の元ネタは催眠術本?

2006年に女性11人とハーレム生活を送っていると自称占い師の男が脅迫容疑で逮捕されるという事件がありました。容疑者が女性に対してその気になる呪文をかけていたというデンジャーな記事が印象深かったため、うちのサイトでも取り上げてました。

一夫多妻の男性がかけたハーレムエンドの呪文 (催眠* サイミンボット)


この羨ましいけしからん男の呪文、非常に気になりませんか。その呪文を使えばハーレム帝国建設も夢じゃないかもしれません。自分好みの異性を周囲にずらーっとはべらせ、仕事もせずに抱きたいときに抱き、愛でたいときに愛でる。享楽にふけりながら大奥や後宮の王様気分で此の世の春を満喫してみたいと思いませんか。そんな背徳的な世界に憧れを抱いたりはしませんか。


そんな呪文の元ネタが一冊の催眠術本から来ていたという情報を入手。1995年に発行された、その本のタイトルは「催眠術師になりたい」です。ざっと調べたところamazonでの在庫はなく、入手も困難のようです。興味のある方は検索してみてください。


ハーレム男「催眠術師になりたい」所持 (nikkansports.com)


ちなみに、この記事を書いている時点で本にはプレミアが付いています。ハーレム男の事件の影響を受けてか、オークションや中古書籍のマーケットプレイスなどでは15,000円?35,000円前後の価格で取引されているようです。もともとの定価は1300円ちょいです。


肝心の本の中身についでですが、偶然事件前から押入れにあったという「ずたらんぼろすけ」さんのレビュー、モテない男は藁をも掴むにて簡単に紹介されています。以下引用。


後半部分には「そっち方面」のネタもあるが、そちらに関しては実践できるようなモノがあるとも思えない。
この本を読んだからといって、女性をマインドコントロールすることなどとうてい不可能である。



きっぱりと呪文なんて夢見てないで現実を見つめなさいと結論付けられていますが、それでも俺はハーレム王になるッ! という心のワンピース(ハーレムEND)を求める方は金に物を言わせてプレミア本をゲットしてみるのもよろしいのではないでしょうか。


個人的な意見としては催眠術がそんな便利な呪文だったら、今頃私などはハーレムエースのハーレムキングになっていると思います。

スポンサーサイト



 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ ad


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。