FC2ブログ

催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠術コンビニ強盗出現「私は僧侶で超能力者だ」

催眠術を利用した犯罪は当然ですが法律で罰せられます。という前置きでスタート。以前このサイトでもモルドバで起きた催眠術銀行強盗のニュースを取り上げた事がありました。なんと今回ご紹介するのは催眠術コンビニ強盗の話題です。


2人組の強盗、催眠術を使ってコンビニ店長から現金を奪う。 (Narinari.com)


さて先日、ニュー・ハンプシャー州のマルボーロという町で起こった事件。とあるコンビニエンス・ストアの店長であるヨージェッシュ・パテルさんは、ある日2人の年配の男性が店に入ってくるのに気が付きました。ターバンをした彼らはインドから来た「僧侶」であると語り、同じくインド出身のパテルさんにいろいろと話しかけてきたのだそうです。



この僧侶たち、私は超能力者だと名乗りコールド・リーディングと呼ばれる話術を操ってパテルさんから1,000ドルを騙し取ったそうです。


えー、僧侶+超能力+コールド・リーディング+催眠術+コンビニ強盗という見てるだけでお腹が一杯になりそうなニュースですが皆さんはどのような感想をお持ちになられましたでしょうか。


個人的な見解としては、完全に術中にはまった被害者の証言を鵜呑みにすることは出来ません。私の予想通りであれば、ターバンをした爺さんたちは超能力に目覚めた本物の僧侶で間違いありません。


そして、コールド・リーディングを利用して催眠術をかけコンビニから金を奪ったという幻覚を超能力で被害者に見せる! さらにその風景を店の防犯カメラに超能力で念写したという答えでファイナルアンサーです。


催眠術を利用した強盗事件は定期的に現れますが、そのどれもがコメントに困る内容です。なので投げっぱなしの推理とたくさんの謎を残して、意味不明なニュースとはお別れしたいと思います。それでは、ごきげんよう。さようなら。
スポンサーサイト



 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ ad


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。