FC2ブログ

催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイヤーフレームの車を見てみよう

駐車違反になったワイヤーフレームの車 (GIGAZINE)

3Dモデリングなどでお馴染みのワイヤーフレーム。CG(コンピューターグラフィックス)の立体的な造形の基本ともいえる骨格ですね。それを再現した車があるのですが、どうにも目がついていきません。


脳みそが現実の風景を切り取った写真として認識してよいものなのか、それとも今まさに編集作業の真っ最中のCGが書き加えられようとしているのか混乱するようです。面白い写真ですね。


あまり関係はないですが、木村拓哉と渡哲也が缶コーヒーを飲んでいるCMの合成っぷりには驚かされます。あの違和感バリバリの映像を見るたびに、


『二人のスケジュールを合わせて撮影と言うのは大変なんだろうなー』
『もう少しだけ広告費を回してCG部分にもお金をかけてもいいのに』
『つーか構図のせいかお互いの縮尺が変。哲也がでかく見える』


などとかなりどうでもいい事を思ってしまいます。CGと実写の境目を見るのって脳みそにとってもきっと大変な作業に違いない。
スポンサーサイト

「最近幽体離脱にはまった まとめ」を読もう

最近幽体離脱にはまった まとめ


専門用語や体験談が面白そうだったので紹介。私もまだ、しっかりと読み込んでいないのであれなんですが。簡単に一連の流れを説明すると、睡眠時に金縛りを発生させて意識だけをローリングするような感じで肉体から離脱。するとそこは明晰夢っぽいリアリティ溢れる自由な夢の世界(通称・名倉)にブレイクスルー出来るんだよーというような感じです。


こいつをマスターして目覚めるのが嫌になるくらい良い夢見てやるぜ、ブックマークに登録。よーし、後でじっくり読もう! と思っていたのですが、ただいま体調を崩し花粉症+風邪でノックアウト寸前というただならぬ状況に置かれています。マスターする前に意識が飛びつつあるというのは、なかなか好スタートを切っているのではないでしょうか。



 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ ad


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。