FC2ブログ

催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大麻取締法違反のエスパー清田に執行猶予判決

スプーン曲げ“清田少年”「2度としません」猶予判決

大麻取締法違反(譲り受け)の罪に問われた自称超能力者の清田益章被告(44)=通称「エスパー清田」=に対し、東京地裁は5日、懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決を言い渡した。小坂敏幸裁判官は「犯行態様は悪質だが反省している」と判決理由を述べた。




ユリゲラーが超能力でスプーンを曲げて世間を驚かせた1970年代。エスパーブームの中に清田少年もいました。といっても私はまだ生まれていませんでしたので、彼のエスパーとしての活躍は知りません。でも、彼が超能力開発シミュレーションゲーム「マインドシーカー」の監修を手がけたという、不必要な情報は記憶していました。


マインドシーカーレビュー
マインドシーカー攻略記



検察側の論告では『長期使用の可能性あり』との事だそうです。クソゲー処理概論さんのエスパーキヨタ君を参考にする限り、大麻の煙で陶酔しながら、宇宙意識体ゼネフとコンタクトしたり、ビジョンを感じて、世界とバイブレーションしていたのかもしれませんね。


薬物の持つ力で心や意識に干渉し、新たな可能性や感覚を求める。それも一人の超能力者としての姿かもしれません。しかし、ドイツやカナダと違い日本での大麻の取り扱いは違法です。エスパーを目指す方は大麻に頼らず違うアプローチを試みましょう。ダメ、ゼッタイ!
スポンサーサイト

金的攻撃の恐怖

週末のテレビタイムはちょっぴり幸せを感じることの出来る時間です。画面にはK-1ワールドGP 2006の決勝戦。ぼーっと見ていると、しなる様なキックがレミー・ボンヤスキー選手の金的に。


ギニャー。全国の男性視聴者の悲鳴が聞こえるかのような衝撃シーンが突然登場。まさかの金的攻撃にちょっぴり幸せな空間が一瞬で凍りつきました。同じ男だからか、痛みが容易に想像できるなー。これは可哀想だ。


少し休憩して試合再会。ダメージがしっかりと残っているレミー・ボンヤスキー選手。かなり辛そう。頑張れ、俺は痛みに耐えて頑張る君を応援するぜ。そんなエールを送った次の瞬間、今度は吸い込まれるような後ろ回し蹴りがレミー・ボンヤスキー選手の金的に。


ギニャー。信じられない。マジで?
そんな表情で崩れ落ちるレミー・ボンヤスキー選手。


油断したー。二回も苦しむ彼の姿なんて見れないよー。
そんな表情でチャンネルを変えようとする薄情な私。


でも結果が気になって試合終了までしっかりと観戦。金的攻撃に対するステファン・レコ選手への減点もあって、レミー・ボンヤスキー選手の勝利。でもその次の試合は欠場。お疲れ様でした。


実況席から控え室で痛みに唸っていた&ゲロ吐いた、という聞くだけで泣きそうになる情報もゲット。そんな心が痛くなるようなコメントは秘めておいてくれてもよかったなーと思ったりしました。



 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ ad


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。