FC2ブログ

催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職しました

皆さん、こんばんわ。催眠* サイミンボットの管理人の結城です。季節が冬に近づきつつある今日この頃、体長を崩されたりはしていませんか。今年の風邪はしぶといとの声も聞きますのでご注意ください。


たまにはプライベートなお話を。いろいろありまして転職しました。ジョブチェンジです。4年ほど勤めたお仕事を笑顔でスムーズに辞め、職業選択の自由の権利を行使いたしました。新しい職場に適応する為にそれなりに頑張っています。それに伴い、生活環境が大きく変化しました。そのため一日のリズムを微調整しています。その一つが睡眠です。


充実した眠りは生活の基礎という事で抜本的な改革。就寝時間と睡眠時間と起床時間を見直して、そのスケジュールを強固な意志を持って守るように心がけています。見たいテレビ番組も、レベル上げに没頭したいゲームも、楽しいネットサーフィンも少し我慢して早めに布団に入るようにしました。具体的には夜11時に就寝、合計で7時間の睡眠時間、そして朝6時に起床という社会人スタイル。


急激な変化についていけないのか、不健康な大学生スタイルに馴染んだ肉体が悲鳴を上げています。ダルイヨー。シンドイヨー。ついでに慣れない力仕事の影響で全身が絶賛筋肉痛。キツイヨー。ヤメタイヨー。体が新しい生活に馴染むか、それとも私の気力がポッキリと根元から折れるか、これから当分の間は目が離せませんね!!
スポンサーサイト

バイクの積載量の限界に挑む

嗚呼たくましきかな世界の二輪車事情 (エルエル)





50ccの原付バイクで熱帯魚用の巨大水槽を運んだ友人の冒険話にワクワクした私ですが、やはり世界は広いですね。二輪車の限界に挑もうとするアグレッシブなシルエット。攻めの運転もここまでくるとお手上げです。荷物の積載量という言葉が薄っぺらく感じられたりするので不思議ー。



 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ ad


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。