FC2ブログ

催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱が出たので1回休み

体調不良のお話。

このところ規則正しい生活を送ってこなかった罰があたったようです。
39度の熱と猛烈な下痢に襲われ悶絶しております。
自らの体調の変化に気がついたときには遅く、すでに
チェックメイトにはまったのだ状態でした。

これに懲りて今までの生活を反省して、体調管理を徹底したいなーと
思っていたらトイレの蛍光灯が切れていました。真っ暗です。
予備もありません。不愉快だ、もう帰る(真っ暗なトイレへ)
スポンサーサイト

カプコン / デッド ライジング 公式サイトオープン

ゾンビ映画とゲームのお話。

ドーンオブザデッドやバイオハザードなどのゾンビ映画を見ていて歯がゆくなる事があります。危ない状況下なのにあえて「俺はこっちの様子を見てくる」なんていいながら単独行動するトラブルメーカーを見ているとイライラ。非常時なんだから和を尊んで団体行動するべきだろうと思ったりするわけです。つまり、自分だったらこういう風に行動するのにという欲望。

そんな街中にゾンビがあふれ出したステキな地獄をリアルにシュミレーションする貴方と私へ、カプコンがおくるサバイバルアクションゲームをご紹介しましょう。

CAPCOM:DEADRISING / デッド ライジング

Xbox360で描かれたショッピングモールを世紀末覇者のように暴れ回るプロモーションムービーが公開されています。もちろん映像には暴力・グロテスクな表現が含まれています。コレが実に素晴らしい仕上がりです。

ゾンビの群れをかき分けながら全力疾走する主人公。逃げ遅れた仲間をおんぶして全力疾走する主人公。チェーンソーを振り回しながらゾンビに突っ込んでいく主人公。やばい、囲まれた。ゾンビの足を掴み、グルグルとジャイアントスイングで敵を吹っ飛ばす主人公。

2階の連絡路に突っ立っているゾンビに向けてゴルフクラブをフルスイング。真っ直ぐにゴルフボールが飛んでいってゾンビの頭がグシャー。ハリウッド映画を演出を切り取ったかのような毒のあるシーンも再現可能なのです。

これはもうXbox360の購入を真剣に考えなければなりません。3月30日にはランブルローズXX(ダブルエックス)出る事ですし。しかし、本体の値段を考えると迷います。

Xbox 360 (Amazon)
ランブルローズ ダブルエックス (Amazon)

スパムメールSOS

助けてくださいのお話。

出会い系の業者から毎日毎日メールが送られてきます。「携帯番号を教えてください」とか「30万円で逆援交をお願いします」とか「抱いてください!」などなど。おいおい、そんなに慌てなくても俺は逃げも隠れもしないぜ、子猫ちゃんたち⇒削除。

インターネットを利用する以上はスパムメールも想定の範囲内。例えば、ホームページでメールアドレスを掲載します。すると巡回ロボットがメールアドレスを自動的に収集、業者からマシンガンのようにスパムが送られる仕組みです。

こういうものは投稿者と件名を見て即効で削除です。しかし、こうも手を変え品を変えて送られてくる悲痛な叫び(広告)を見ているとスパムメールの中の人も必至さが伝わってくるようです。


送信者:尚美
件名:SOS…SOS…




SOSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


件名には1906年に国際無線電信会議で定められた遭難信号がなんと2回も! 尚美などという人物に心当たりは無いが、救助を求める信号を送られては黙っていられません。これはもうスパムメールではありません。救難メールなのです。内容を読むしかありません。

な、なんと! 男女交際番組の男性ユーザーが足りない大ピンチだそうです。女性会員からの苦情声が高まって困っている…なんていうことだ。こんな状況下ではSOSメールを不特定多数のユーザーに無差別に送信するのも納得です。

これはもう、コチラのアドレスから無料登録を済ませ、他の男性に先取りされる前に自分の思うがままのライフスタイルを求めるしかありません。今すぐ俺が行くから待ってろよ、子猫ちゃんたち⇒削除。

こういうメールには拒否受付用のメールアドレスが一緒に記載されているのですが、これもなかなかの力作でした。

精が無い方、拒否へ

「スーパーマリオボタン」を押そう

スーパーマリオボタン(pya!)

ボタンを押せばレトロなファミコンサウンドが演出できます。
2-1面でクリボーにやられる映像がクリアに見えるようです。
説明不要のマリオビートを震えるように刻みましょう。

SUNTORY うまさバクハツ「炭酸ボンベ」を飲む!

レッドガラナ入り炭酸飲料のお話。

コンビニに行くと知り合いの店員さんがドリンクコーナーで商品を補充していました。声をかけようと近づくとカゴに妙な存在感を放つ赤い物体がギッシリと詰まっていました。

「こんばんわ。つーか、ナニコレ?」
「炭酸ボンベです」
「なんか凄いぞコレ。一本頂こう!」
「ちなみに俺はもう飲みましたよ、フフフ」

それでは私のチャレンジャー魂に火をつけた新たなドリンクを紹介しましょう。2006年、SUNTORYが送り出す赤い物体。うまさバクハツ「炭酸ボンベ」カモン!





まずは外見がすでに危険な香りを漂わせています。真っ赤なボディにペンキ文字で印字された商品名。こいつは久しぶりにやくいぜ!





正面のメーター。うまさバクハツのあまり、MANZOKUゲージの針が振り切っています。

いくぜ、レッドゾーン!





よく見かけるようになってきたデザインバーコードです。同社ではカテキン式やアミノ式で導入されています。うまさバクハツなのでバーコードが砕け散るのは当然の事ですネ。





個性的なガラナ+炭酸の刺激⇒クセになるおいしさ!
http://suntory.jp/BOMBE/

個性的なガラナもそうですが、URLがこれまた凄い。ぜひとも声にだして読んでいただきたい。BOMBEが大文字なのがさらに素敵♪





色はレッドガラナをイメージしたのでしょうか。鮮やかなルビー色です。もちろん味も期待を裏切らないジュースらしい美味しさを実現しています。あなたも今すぐ近所のコンビニにダッシュで駆け込んで世間で話題バクハツの「炭酸ボンベ」をゲットしましょう。

コンビニから姿を消す前に。ダッシュだ!

インターネットのオカマ。略してネカマ

インターネットの魔物のお話。

ネットウォッチ@2chネカマ作戦記

インターネットにはたくさんの魔物が住んでいます。ネカマもその一つです。顔が見えないため容易に性別を偽る事が出来ます。文章力しだいで誰でも簡単に女性らしい女性、男性らしい男性へと変貌を遂げられるのです。

今回ご紹介する2chネカマ作戦記では「ときめきメモリアル」という恋愛ゲームを愛するオタク、ハンドルネーム『古式』氏に対して、2ちゃんねるの掲示板に集ったネカマたちが挑んだ3ヵ月にも及ぶ戦いの歴史が記録されています。

ネカマの魔物っぷりよりも『古式』氏の言動はとても素晴らしく女子中学生との結婚をプロポーズといった面白すぎる展開が続きます。オタク男の黒い欲望をぶちまけたシーン描写がありますのでご注意ください。インターネットには強烈な魔物が住んでいます…。



 | HOME |  次のページ»

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ ad


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。