催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



クリスマスチャット

メリークリスマス。
メリークリスマスです。
まあ、普通の一日だったけどネ。
はっはっは。明日が本番ですよ。きっとw
なんかな。なんにも予定ないけどな。
同じく完璧なオフです。
淋しいな?お互い
淋しいですな?。クリスマスなのにー
ほんまほんま!
こんないい男たちが淋しいなんて。世間は見る目がないですなー
だね?。こんな時は結城の催眠の出番やな^^
自己催眠で楽しくなってみようかな。空しそうだけどw
まあ、なんにせよ、楽しんだもの勝ちデスね
そうだよ。一人でも楽しんだんねん


一人静かにキリストの生誕を祝っている結城です。そんな訳でクリスマス記念にメッセンジャーのログをほぼ原文のまま掲載してみました。淋しい男たちの愛と悲しみと憎しみの慟哭が貴方にも届けばいいなーと思っています。まあ、なんにせよ楽しんだもの勝ちという事です。笑顔で楽しみましょう。(鏡に向かって自己催眠をかけながら)


santa


メリークリスマス!

インプレス「アキバで見つけた変なモノ大賞」

年末の足音が近づいてまいりました。さすがに12月も深まってくると寒さが尋常ではない様相です。春夏秋冬の中で冬がデッドポイントな私は風邪気味の影響でますます冬が大嫌いになれそうです。どてら装備で鍋焼きうどんを食べながら2005年in冬を楽しく過ごさせていただいております。鼻水が止まりません。

「アキバで見つけた変なモノ大賞」2005年版読者投票

できるインターネットの「できるシリーズ」で知られるインプレス主催による読者投票が実施されています。なんで企画会議でボツにならなかったんだろうというようなハイセンスなデジタルグッズが集められております。個人的には「USBあったかスリッパ」がモフモフしていて暖かそうで素敵だなー、と思っております。「専用グラスでないと見えない特殊な液晶ディスプレイ」などの2005年以前のログも充実しています。

この前、忘年会でリクエストを頂いたので催眠術をかけてきました。なかなか愉快な結果になりました。そのうちレポートを更新する予定ですので催眠術ファンの皆様はお楽しみに。


hasiru.gif
お楽しみにー!

ハンター×ハンター「念能力判定」

ハンター×ハンターのお話。

ハンター×ハンター (No.1)


ハンター×ハンターの設定の根幹である念。すべての生物は6つの念の系統に分けられるという応用力抜群のシステム設定です。強化系。変化系。放出系。操作系。具現化系。特質系。どれも魅力的な能力です。劇中では水見式(WONDER×HUNTER)において念の系統を判別できます。しかし、自分の系統にあった念能力を想像してニヤニヤするのは読者に与えられた楽しみの一つだと思います。

念能力判定 ?燃×念×ネン??
選択肢を選ぶだけで念能力の系統を判別してくれるチェッカー。当サイトの管理人として、また催眠術師を名乗っている以上は操作系を出すしかない。さっそく私もチェックしてみる。

強化系:156point
変化系:172point
放出系:81point
具現化系:247point
操作系:267point
特質系:187point

具現化系よりの操作系念能力者という判定結果でした。完璧です。変化系じゃなくてよかった。六性図において変化系は操作系の反対方向。もし仮に変化系だと判別された日には「容量(メモリ)のムダ使い野郎」の名を頂戴するところでした。

冨樫義博先生のハンター×ハンターが読めるのは少年ジャンプだけ。好評連載中でありながら休載の多さでも注目を集める人気漫画です。現在は2ヶ月の長期休載のまっただなか。再開は来年の1月23日発売の8号の予定になっています。読者の間からはまさか漫画家×漫画家(朝目新聞)のような状況ではないかという不安の声も囁かれています。そう言いながらも連載再開が待ち遠しいのがファンの本音というところでしょうか。

アフガン航空相撲の謎

アフガン航空相撲殺される

この文章を貴方はどのように読みときましたか。ほとんどの方が『アフガン航空相撲』で区切って、読まれたのではないでしょうか。もちろん、私もそうです。アフガン航空相撲。これほど想像力を刺激する単語が世界に存在するとは信じられないほどです。日本の国技であるはずの相撲とアフガン航空との悪魔合体。もう一度、今度はひらがなで、あふがんこうくうずもう!これは私の地元で恐れられているイラク相撲より想像力の翼が羽ばたきます。

イラク相撲とは?
全身にオイルを塗りたくってヌルヌルになりながらアスファルトの上でガチンコの相撲をとるという危険極まりない行為。客人を向かい入れる『歓迎の儀式』という側面をもっている。儀式の意味は『モンゴル相撲より激しい友情』を表している。


しかし実はこの文章は某巨大掲示板サイトに立てられたスレッドのタイトル。ニュースは「アフガニスタンの航空相が、暴徒に撲殺された」という内容だったのです。ご覧の通り、続けて書かれていたため誤読する人が続出したそうです。本来の意味はこちら。

アフガン航空相撲殺される

やがてアフガン航空相撲の悪魔パワーに魅了(チャーム)された人たちが噂を始めました。いったいそれはどのような格闘技なのだろうか。人々の噂が噂を呼び、やがて一つの幻想が生まれたのです。

アフガニスタンには相撲取りが空中戦を行う、幻の格闘技が存在する。

アフガン航空相撲
アフガン航空相撲VS元軍
アフガン航空落としプロセス (以上3つDUNGEON HEART)

メロンクリームソーダ風味乳酸菌飲料

コンビニに再び激震が走るお話。

皆様、今宵もお腹に優しい乳酸菌飲料を愛でる時間がやってまいりました。我が乳酸菌飲料愛好倶楽部へようこそ。さてさて今回、当倶楽部が自信をもってご紹介いたしますのはメロンクリームソーダです。もちろん、オススメするのは普通のメロンクリームソーダではございません。その名も「メロンクリームソーダ風味乳酸菌飲料」です。




出ました、ドン! 紙パッケージなのにソーダ。しかも無炭酸、かつ乳酸菌飲料! こいつはやくいぜ。発売元はピルクルなどでご存知の日清ヨーク株式会社です。同社の商品といえば、かつてコンビニを騒然とさせた「無炭酸コーラ」を思い出された方も多いのではないでしょうか

飲んでみて、おいしくてビックリ 思わずだれかに教えたくなる不思議なドリンクです。
(無炭酸コーラのパッケージ文)

またまた飲んでみてビックリ、思わずだれかに教えたくなる不思議なドリンクです。
(メロンクリームソーダ風味乳酸菌飲料のパッケージ文)

思わずだれかに教えたくなった私がお送りしております。こちらの「メロンクリームソーダ風味乳酸菌飲料」にも同じコンセプトの商品です。メッセージからもうかがわれますね。さらに商品説明のページでは次のような紹介がされていました。

今までにない味へのチャレンジと遊び心、楽しさがつまった乳酸菌飲料。無炭酸。

文末の無炭酸が面白いと感じるの私だけでしょうか。無炭酸にする事によって乳酸菌とメロンソーダという新しいコラボレーションがこの世に誕生したのです。炭酸有りでは到達不可能だった健康的なメロンソーダを貴方も体験されてはいかがでしょうか。

さあ、今すぐコンビニへ飛び込んで乳酸菌飲料新時代の夜明けを告げる「メロンクリームソーダ風味乳酸菌飲料」をゲットしよう。そしてあなたも今までにない味にビックリ、思わずだれかに教えたくなればいいんじゃないでしょうか。無炭酸。


続編はこちら⇒日清ヨーク「無炭酸コーラレモン」を飲む



 | HOME | 

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


