催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



ジェットセットラジオフューチャー

セガマニアのお話。
友人のX君はセガがとっても大好き。その中でも永遠の次世代ゲーム機セガサターンが特にフェイバリット。彼の自宅にはセガサターンが色違いを含めて4台もあるそうです。

「俺はセガを愛しているのさ。これを見ろ!」 (上着を脱ぎ出す)
「そ、それはジェットセットラジオのブラックTシャツ」
「むふふふ。君なら分かってくれると思っていたよ」
「コレクターグッズまで手をだすとは。恐ろしい子!」

そんなセガマニアたちの心をガッチリ掴んだジェトセットラジオフューチャー。マンガディメンションで描かれた世界をプレイヤーはルーディーズとなって走りまわる快感。スピード感、爽快感、ミュージックともにアクションゲームでは最高峰の一つです。

ジェットセットラジオフューチャーとこれのためにX-BOXを購入しても損はないでしょう。そんなセガの名作がドンキホーテのゲーム売り場にて500円で投売り。激安の殿堂にもほどがあります。500円以上楽しめる事間違い無しのゲームですが、残念ながら私はすでにこのソフトを持っていて、しかも50時間以上プレイしています。現在は貸し出し中ですが同じソフトを2つ持っていても仕方ありません。いくら500円の激安価格でも仕方ありません。






2つめ購入。仕方ありませんでした。

関連リンク
JSRF.COM

催眠術銀行強盗

モルドバに催眠術強盗現る(海外ボツ!NEWS)

ロシアのモルドバになんと強力な催眠術を操る銀行強盗が出現したそうです。行員を巧みな話術でトランス状態に導いて、金を奪い取るとご丁寧にその記憶を削除して逃亡するそうです。これはいけません。記憶を消しておきながらそのままにしてはいけません。催眠術の最後はきちんと覚醒法で暗示を解除しないとダメですよ。メッ!

この事態に対してロシア当局は『行員は顧客と視線を合わせてはならない』との奇妙なおふれを金融機関に出したそうです。しかし、これほどの使い手なら被験者と直接、目を合わせ無くとも誘導できそうですね。

手順としてまずは銀行を下見。かかりやすそうな行員を催眠術センスでピックアップ。ターゲットをロックオンした後、ニコニコしながら声をかける。こちらの目を見ない行員に対して犯人は暗示ワードを散りばめた会話で応対。それとなくトランス状態へ誘導。もしくは『友人から珍しい硬貨を預かったのだが』などといいながら凝視法で一気に誘導。金を運ばせてその記憶を削除。ついでに自分の顔も削除。暗示をかけっぱなしのまま軽やかに逃亡。

予想以上に面倒です。こちらのほうがはるかに楽そうですね。
ミイラ男、銀行を襲う!(海外ボツ!NEWS)

この世の果てで恋を唄う少女YU?NO

白のセガサターンを背負い、隠れセガシタンとして次世代ゲーム機戦争を駆け抜けたあの頃。私にはクリアできず、投げ出してしまったゲームがありました。そのゲームの名前は、この世の果てで恋を唄う少女YU?NO。

あれから何年かの月日が流れました。Windows版を入手した私はパソコンのディスプレイに映し出されたオープニング画面に強い懐かしさを感じました。今度こそエンディングまで頑張ろうと探してみた攻略ページ。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(Wikipedia)

なんだこの情報量は。Wikipediaにしても凄いです。このゲームの特徴である並列世界を説明する為の世界像の数学モデルを眺めていたら自分がバカになったような錯覚を当時と同じように覚えました。こんなもん理解できるか。

Wikipediaは読み物としても面白いです。個人的には寺門ジモンがオススメです。

ステッパーはやめて

こんばんわ。口内炎が直らない結城です。ビタミン足りないのかなー?

我が家の台所にはステッパーが置いてあります。粗大ごみ置き場から、こっそりと回収してきたエクササイズマシーン、いつもなら体重計の横でどしんと鎮座しています。

リージェント・ファーイースト マイリズム・ステッパー パールブルー 39538こんなやつ。ほとんど置物状態。

こいつを先ほど深夜4時32分頃の暗闇の中でサッカーボールキック。ワールドカップクラスの衝撃が足の骨を貫きました。ようやく訪れた眠気が銀河の向こうまで吹っ飛んでいきましたね。

これからの人生、暗闇を歩くときは例え、熟知した自宅の台所でも足元にステッパーが無いか確認しようと強く心に誓った午前5時前。もう寝ます。

トイレの張り紙

コンビニが社会に貢献している点の一つにトイレの提供があると思います。ドライブの途中、前触れも無く猛烈な便意に襲われたとしても全国に無数点在するコンビニが迷える子羊たちに救いの手を差し伸べてくれるのです。コンビニの役割は街のステーション的な存在だけではなく、コンクリートジャングルに出現したオアシス空間であるともいえるのではないでしょうか。




そんな理想郷なコンビニのトイレですが一つ気になるっているものがあります。それは張り紙です。いつもトイレをきれいに使っていただいてありがとうございます。一見、丁寧に見える文章ですがなんだか居心地の悪さを感じてしまうのです。私のような不器用な人間にはトイレを普通に利用するしか出来ません。汚すわけでも無く、掃除するわけでもありません。みんなで使う場所だからもちろん君もきれいに使ってくれるよね、なんて言われても困ってしまうわけなのです。

最後のありがとうの違和感も無視できません。自分、不器用ですから。

Nightmare City

ギニャー!
Nightmare Cityの新作が公開されてるー。見た。保存して見た。保存して全画面表示で見た。保存して全画面表示で見て感動した。保存して全画面表示で見て感動したのでみんなにも教えたい、知ってもらいたい、FLASHでこんなに面白い作品があるんだと伝えたい。そんな気分にさせてくれました。

Nightmare City -Catastrophe-(Clairvoyance)



 | HOME |  次のページ»

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


