FC2ブログ

催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でかでかプリン

でかでかプリンを買ってみました。先ほどまでチョコモナカジャンボをもふもふと食っていたので、すでに1人フードファイトみたいになっています。


なかなか減りません。

ちょっとプリンが食べたいという時にはお勧めできません。がっつりとプリンが食べたいでおじゃる! でかでかプリンはそんな平安貴族調なお方にお似合いです。このプリン、でかさを強調する為かカップの横に目盛りがふってあります。ちょっと見てみます。

--- タップリ!
---
--- マダマダ
---
--- モウチョイ
---
--- モウ1コ!

240gのプリンを食った後に誰が『モウ1コ!』なんて言うんだ。モウチョイに差し掛かってから明らかにペースが落ちました。なんだかプリンを食べているのか、飲んでいるのか分からなくなってきました。間違いありません。ここが私のデッドラインです。

バケツプリンを作って、さらに食べた人たちは本当に尊敬できるなーと思いました。巨大な物を作ってる吉田さんはさらにすごいなー。

関連リンク
HUGE(吉田が巨大な物を作ってますよ)
スポンサーサイト

MP3プレイヤーでカーステレオを聞く

パソコンをオーディオ機器として使っている私ですが、CDはあまり持っていなかったりします。音楽のダウンロード販売やレンタルで間に合わせているので手元にCDのDISKが残らないのです。それでもハードディスクはNP3ファイルでギチギチになっているのです。

ずっとMP3プレイヤーが欲しい状態が続いていました。やっぱり流行の波に乗ちゃってiPod shuffleでも買っちゃおうかな。512MBもあれば十分だよねー。いや、でもカラー液晶のiPod nanoのほうが便利かな。どうせなら4GBにして山ほどファイルを詰め込んでやろうかなー、などと楽しい時間を過ごしていたのでした。

そんなある日の事。私は気づいてしまったのです。MP3プレイヤーで再生した音楽をカーステレオで聞けたら、その車は居住空間の匠も認める快適空間に変貌するのんじゃないかしらん。実は私の乗っている車のカーステレオはCD-Rを聞くことが出来ません。CDプレイヤーが古いためか、道路のでこぼこですぐに音が飛んでしまうのです。いまさらMTに録音する気にもなれず、FMラジオで誤魔化していました。するとこれが同乗者の皆さんからも大好評。

「ねぇ、この車ってCDプレイヤーもないの?」
「おお!? ひょっとしてラジオ聞いてるのか」
「FMを聞いてるなんて結城君らしいよね?」

らしいってなんだ。FMらしいってこの野郎。もう絶対に買う。MP3プレイヤー買ってカーステレオから聖飢魔?の経典(アルバムの事です)をエンドレスリピートしてデーモン小暮閣下と悪魔教の素晴らしさを長々と布教してやる。

MP3プレイヤーをカーステレオで聞く方法としてFMトランスミッターを使う方法があります。シガーソケットにジャキンと差し込んでMP3プレイヤーと接続すれば電波を飛ばしてFMラジオ経由で音楽データーを再生してくれる優れたアイテムです。

3R-FMTC01 FMトランスミッター(車載用)
スリー・アールシステム
売り上げランキング: 112


もう一つの方法としてカーカセットアダプターを使う方法があります。カセットデッキにこのテープ型アダプターをジャコンと差し込んでMP3プレイヤーと接続すればカーステレオから音楽データーが再生してくれる頼れるアイテムです。

audio-technica AT-CA5 カーカセットアダプター
オーディオテクニカ
売り上げランキング: 209


そんなiPodでも使える甘い罠を何故か避けた私が選んだのは第3の方法。それはカセットテープ型MP3プレイヤーに音楽データーを取り込んで、カーステレオのカセットデッキから再生するという消える魔球のような変則技でした。かつて雑誌で見て一目ぼれしたレイブメタルです。このメタリックなボディでありながらカセットフォルムの無骨さ。iPodなんか目じゃないですよ。



商品到着。容量が足りないと感じればminiSDカードを追加できるので今回は256MBのプラチナを選んでみました。久しぶりの大きなお買い物にちょっとどきどき。




これに筋肉少女帯のアルバムを取り込んでエンドレスリピートにしてしてやる。大槻ケンヂと80年代バンドブームの素晴らしさについて長々と語ってやるわ。




まあ、なんという事でしょう。FMラジオが無機質に流れるだけの車内空間がレイブメタルのおかげで温かみあふれる素敵空間へと変貌をとげたのでした。

もちろんカセットが入ればCDプレイヤーでも再生可能。再生、停止、早送り、巻き戻しもプレイヤー側のスイッチで制御できます。操作感覚的には普通のカセットテープと変わりません。MP3プレイヤーの音楽データーをカーステレオで再生したいとお考えの方は参考にされてはいかがかしらん。

甘栗をむこう

お腹をすかせた可愛らしいハイエナのようにキッチンを徘徊。そんな時、テーブルの上に巨大な『甘栗むいちゃいました』の袋を発見しました。栗の皮をむかなくても食べられるなんて王様気分ですよ。せっかちな口の中では早くも甘い栗の味が広がってまいりました。

このパッケージの中には8袋の『通常版・甘栗むいちゃいました』が入っているらしいです。ジッパーを開けて愛らしいハイエナのように鼻を突っ込んでみると、お茶っ葉でしばかれたような衝撃に襲われました。

『甘栗むいちゃいました』の中にはティーバックがこれでもかと詰め込まれていました。パッケージを良く見ると青いマジックで玄米茶の文字。王様気分で栗をむさぼろうと思っていたのに玄米茶が出てくるだなんて悲劇です。全米が涙ですよ。つまりは現在進行形でお腹がすいてます。

グーグルのページランク

このサイトのGoogle PageRankが3になりました(05/09/16調べ)
Blogにコンテンツを移行してから早5ヶ月。インド人もビックリの試行錯誤の毎日でした。どうすればもっと感動できる文章が書けるのだろうか。どうすればもっと多くの人たちの心を動かせるのだろうかと悩みに悩み、お酒に逃げた夜もあり嘘です。

Google PageRankとは最強の検索エンジンGoogle独自の格付けチェックみたいなものです。PageRankの数字が大きいほど検索順位が上がったりします。評価方法はかなり複雑なようでサイトへの被リンク数などが関係するようですニャー(猫化)

うちのサイトの場合、NEO Double Games(NDG)の記事を大手ニュースサイトさんたちに取り上げて頂いたのがきっかけのようです。きっかけというか催眠* サイミンボットの総アクセス数の半分はNDGで出来ています。むしろ半分というよりは8割がた。それでもメインコンテンツは催眠術ですよー。メイビー。

そんな訳でついにGoogle PageRankも3になったのです。『催眠』とかでワード検索すれば以前より上位に表示されるだろうと思ったのですが、そんな事もありませんでした。どうやらTOPに配置してあったGoogle AdSenseの広告位置がまずかったらしく面白いほどにランクダウン。さすがGoogleは一筋縄ではいかないようですネ!

関連リンク
Google PageRank Checker
Google Dance(グーグル ダンス)

アメリカ皇帝ノートン1世

米国皇帝(金吾御殿)

1854年、アメリカのとある新聞社の編集室に軍服姿の男が現れました。その男の名はノートン。彼は編集長に向かって宣言しました。

「私はアメリカ合衆国の皇帝である!!」

恥ずかしながら、私は今までアメリカに皇帝がいたなんて知りませんでした。国民を愛し、国民から愛された皇帝、ノートン1世の名前を学生の皆さんはこの機会に覚えておきましょう。間違いなくテストには鉄板で出ませんが。

関連リンク
21世紀のゴールドラッシュ No.10「初代アメリカ皇帝になった男」
アメリカ合衆国初代皇帝を名乗った男

憧れのネットオークション

そろそろネットオークションに手を出そうかと考えています。ネット生活にどっぷりな私ですがyahoo、楽天などのオークションは今までスルーしてきました。欲しいものも無いし、売るにしても発送する手続きって面倒だなーという理由だったりします。しかし、3000円で買ったゲームが今やプレミア価格の20000円となればこの無気力っぷりともおさらばです。オークション最高。お金最高!



 | HOME |  次のページ»

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ ad


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。