FC2ブログ

催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前豆腐店オープン

三和豆友食品という豆腐屋があります。下にあるリンク先を見てもらえればコンマ零秒でご理解いただけるとは思いますがそんじょそこらの豆腐屋ではありません。男前豆腐を筆頭とした商品名にこのセンス。目眩するくらい飛びぬけています。未だにこの会社が豆腐を売っている事が信じられないくらいです。

そんな男前豆腐のサイトがオープン。その名も男前豆腐店。さすがに三和豆友食品のHPに比べれば大人しいだろうと心もちガードを下げたまま来店してみました。ほら貝の音が鳴り響きアメリカンテイストでギトギトなFLASHが再生。

豆腐屋じゃない。ここ絶対に豆腐屋じゃーないよ、ママ! ひょっとしたら豆腐屋かもしれないけど売ってるのは男前とか男気とか豆腐とついでに形に無いものも売ってるよ! 来店の際はガードを固めてからどうぞ。

関連リンク
★三和豆友食品★
男前豆腐店
スポンサーサイト

ブログ更新ジェネレーターで更新する

そろそろブログ更新しないといけない気がする。でもネタ無いなー。毎日毎日更新しているサイトの管理人さんって凄いなー。感心しちゃうなー。私の変わりに更新してくれないかなー。

そんなものぐさ管理人にピッタリな救世主が登場! 今回ご紹介するデイリーポータルZ謹製のブログ更新ジェネレーターです。適当な選択肢をチェックしていけばそれらしい内容が出来上がるという夢のようなマシーンです。というわけでさっそく使ってみました。写真は著作権関係が怖いので自前で用意してみました。


July 27, 2005
---------------------------------------------------------------

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ


と、そんな感じで生きております。




↑今日のランチ


---------------------------------------------------------------

いろいろな選択肢を試してみましたが、全て内容がありそうでなさそうな素晴らしい出来上がりになりました。さあ、ネタに困ったらブログ更新ジェネレーターで乗り切ろうゼッ!

関連リンク
デイリーポータルZ
ブログ更新ジェネレーター

はじめてのおけしょう

「女の子は大変なんだよ。お化粧ないと外も出れないし」
「その点、男は楽だよね。せいぜいワックスくらいか」
「ねぇねぇ。メイクしてあげようか」
「えー。いいです。遠慮します」
「男の子ってみんなそう言って怖がるよね」
「そんな事は無い。俺に怖いものなど無い!」

主に暇だからと言う理由でお化粧されていくマイフェイス。ああ。なんでこんな事になってるんだろう。初めての感覚に戸惑いつつも彫像の様にじっと我慢。アイラインがー。マスカラがー。グロスがー。

「はい、完成。ゴージャス系にしてみました」
「あー、なんか緊張した。どれどれ?」

鏡を見るとそこには誰も知らないの柳楽優弥のような中性的な可愛らしい少年が微笑んでいるほど現実は甘くはありませんでした。どちらかというとシャンソンを歌いながら鼻に豆を詰めて飛ばしてきそうなオカマがたたずんでいました。う?ん。我ながら痛々しい光景だ。見ていられん。

「メイク落としのコットンとかあるんだよね?」
「え、ないよ?」

この後、飲みにいく約束をしているんですが。顔洗ったら取れるよね、無理ですか、そうですか。男性の皆様はお化粧をされる時にはクレンジング剤などのメイク落としの存在を確認してから挑むようするのが吉だと思われます。あ、カメラはやめて!

オンラインゲームマニア

7&Yで注文した本が届いたようなので取りに行きました。仕事先に近い方にすればよかったと思いながら近所のセブンイレブンへ。



プライバシー保護のため黒塗り加工済み。

さてさて、私は実はオンラインゲームマニアだったりします。ものによってはMMORPG(Massively Multiplayer Online Role Playing Game)などと長ったらしい名前がついていますが遊んでみるとなかなか楽しいゲームです。キャラクターの向こうにいる冒険仲間はコンピューターではなく、自分と同じ人間が操作していると考えるとわくわくしませんか。

緻密に計算されたゲームシステム。バージョンアップで追加されるダンジョン。一日で移動できないほどの広大なマップ。モンスターとの臨場感あふれる戦闘。街での仲間たちとのまったりとした会話。ここではない何処かの誰かと繋がっている安心感。終わりのないゲームだからこその喜び。オンラインゲームのもつ独特の雰囲気が私は好きです。

7&Yで注文したのはそんなオンラインゲームを題材とした小説、スラムオンラインです。

Aボタンをクリック。ぼくはテツオになる―現実への違和感を抱えた大学1年の坂上悦郎は、オンライン対戦格闘ゲーム“バーサス・タウン”のカラテ使い・テツオとして、最強の格闘家をめざしていた。大学で知りあった布美子との仲は進展せず、無敵と噂される辻斬りジャックの探索に明け暮れる日々。リアルとバーチャルの狭間で揺れる悦郎は、ついに最強の敵と対峙するが…。新鋭が描くポリゴンとテクスチャの青春小説。

坂上悦郎がスラムオンラインをプレイする理由はなんだろう。読んでいくうちになんだか自分を照らし合わせてしまいました。共感というほどではないですがなんだかわかるなーという気持ち。スラムオンラインのストイックなまでの格闘ゲーム的設定もグッド。オンラインゲーム設定資料マニアな私は大喜びです。

オンラインゲームを扱った小説として外せないのはクリス・クロス―混沌の魔王でしょう。第1回電撃ゲーム小説大賞で金賞を受賞したバーチャルRPG小説の名作です。ゲーム内でのキャラクターの死が、現実のプレイヤーとの死に連動すというシビアな設定が素晴らしい。

オンライン小説ではSword Art Online (WORD GEAR)がオススメ。オンラインゲームの設定をここまで上手に使いこなしている作品は他では類を見ないでしょう。これほど面白い小説がネットで読めるだなんて幸せ過ぎます。


おまけ。今までにプレイしたオンラインゲーム。
ファイナルファンタジー XI、ラグナロクオンライン、リネージュ?、マビノギ、コルムオンライン、テイルズウィーバー、 眠らない大陸 クロノス、ミュー ?奇蹟の大地?、メイプルストーリー、ナイトオンライン、シールオンライン、ジャンクメタル、PSO BB、Star Wars Galaxies、ユニバーサルセンチュリーオンライン、etc

本を買うなら7&Yもオススメ

いつも読んでいるblogで面白そうな小説が紹介されていた。紹介されていたあらすじと書評が私の購入意欲にメラメラと火をつけました。さて、いつもならAmazonで注文するのですが問題がありました。購入金額が1500円未満なので配送料がかかってしまうのです。600円ちょっとの文庫本を注文して配送料を取られるのはイヤです。もったいないお化けが出ます。だからといって無理に1500円以上の買い物をする気にもなれません。無駄遣いは敵です。

1500円以下の本の買い物は7&Yでする事にしています。近所のセブンイレブンを届け先に設定して商品が届いたら受け取りに行くだけ。レジでお会計をすれば受け取り手数料は無料です。これは便利。という訳で今は商品が届くのを楽しみにしています。でもコンビニに取りに行くのもめんどくさい(台無し)


スポンサード リンク

セブンアンドワイのセブン-イレブン受取りなら送料0円!

注意しないで引き金を引かない




キッズランドでぶらぶらしてみる。休日なので子供連れのお客さんが多いです。ソフトエアーガンのポスターを発見しました。ルールを守って楽しいプレイ。




注意しないで引き金を引かない。これは素晴らしい。本を読みながらもしっかりと背後の敵を捉えた攻撃です。しかし右上の×印がご覧いただけるでしょうか。これはルール違反なのです。

つまり余裕で仕留められる相手でも手を抜いてはいけないということなのです。エアーガンとはいえ銃をもちいた真剣勝負に油断や手心は厳禁。この調子ではプロのプレイヤー失格です。むしろ静かに祈りながら注意をして引き金を引きましょう。

理想としては鉄拳制裁(寸止めで)の後、銃を向けながら『俺の背後に立つな』と殺し屋ボイスで告げれば100点満点でしょう。ソフトエアーガンで遊ぶときはルールを守って楽しいプレイを心がけましょう。



 | HOME |  次のページ»

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ ad


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。