催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



199X年

ガンホーが新作発表 その名は「北斗の拳オンライン(仮)」(4Gamer.net)

ラグナロクオンラインなどのオンラインゲームを運営するガンホー・オンライン・エンターテインメントは北斗の拳のゲーム開発、販売配信の権利を取得した事を発表しました。

ついに待ち望んだ199X年がやって来ました。世界は核の炎に包まれ荒野と化した地球に生き残った人類は、再び暴力に支配される…。そんな弱肉強食の楽しい世紀末がMMOとなるのです。オープンβが始まったらモヒカンにボウガン装備でバイクに跨りPK(プレイヤーキラー)します。すでにキメゼリフも考えてあります。

「死にたくなければ水と食料とガソリンと女は置いていけ!

平成18年内配信予定だそうです。ガンホー頑張ってください!

ベランダで前衛芸術を見る

2004年12月。ロンドンで最もインパクトのあった現代芸術ランキングが発表されました。ピカソの「アヴィニョンの娘たち」2位で「ゲルニカ」が4位。そして専門家500人による投票の結果、見事1位に輝いたのはマルシェル・デュシャンの「泉」(1914年)でした。

1914年のお話。デュシャンはアンデパンダン展にあろうことかその辺で買ってきた便器を出展しました。そして「泉」という題名をつけて、サインを書いてこいつは前衛芸術だと言いました。「泉」は出展を拒否され、物議をかもしだし、その後消失。100年近くたった現在でも「泉」は多くの人々にインパクトを与え続けています。


D1000208s.jpg


そして我が家のベランダにも突如、前衛芸術が出現。一見、しなびたトイレットペーパーにも見えます。しかし、これは物体としての終焉と太陽の光による生命の復活を表現した前衛的な芸術作品に違いありません。まさしくデス&リバース。

「芸術作品についての最後の判断を下すのは見る者なのだ」?デュシャン語録

ゲームは1日1時間!

ゲームなんてちょっとしかしていません。ちょっとだけ息抜きのつもりでプレイしただけなんです。ぱすてるチャイム Continueはインストールだけするつもりだったんです。せっかくなのでオープニングだけでも…、導入部だけでも…、切りのいいところまで…、などと思ってたらいつのまにか徹夜してました。

screenlisa023s.jpg


ラグナロクも息抜きなんです。βテスター時代が懐かしくなって無料チケットで遊んでいただけなんです。それなのにいつのまにか課金。そしてソロで2次職。きっと新手のスタンド使いの攻撃に違いありません。時間を止めたり、時間を吹っ飛ばしたり、時間を加速させたりするSクラスの攻撃にさらされているのです。あえて言わせていただきましょう。

「何をするだァ――――ッ ゆるさんッ!」

>>元ネタ 「ジョジョ」伝説の誤植、遂に修正される(@JOJO)


ぱすてるチャイム Continue
徹夜までしたのに攻略失敗でナツミEND。どうしてなのさー。

はじめてのラグナロクオンライン Ver.3
ネットゲームで廃人になろう。引きこもれるほど楽しいですヨ。

酒池肉林のバーベキュー

女の子からお誘いがあってバーベキューに行って来ました。メンバーはなんと女性6人、男性1人。ひょっとして私って人気者かしらん。薄ら寒い勘違いしながらセッティング。その後、男性メンバーたちと合流。川原に陣取って酒を飲みながら肉を焼きます。う?ん、夜のバーベキュー最高。

D1000196s.jpg

暗くて見えない肉

予算6千円を注ぎ込んだ酒を飲みながら、かつて白鳥を釣り上げた経験のある川(池)を見つつ、携帯電話のライトで焼き加減を確かめた肉を食べて、女性の林にちやほや囲まれる。ちょっと解釈に無理はあるけれどまさに酒池肉林。ひょっとして私って大物? 前世はきっと皇帝だな。おい、そこの女。酒だ、そして踊れ。フヒヒヒ。

「結城さん、動きすぎッス。ゆっくりして下さい」
「炭と鉄板と肉の面倒まで見てくれてありがとうね?」
「あなたを主夫にしたいランキング1位に認定します」

どうやら皇帝失格のようです。

コアラミルクチョコレート

オーストラリアのお土産でコアラミルクチョコレートを頂きました。ちなみにオーストラリアのカンガルー島ではコアラが増加。このままでは大量餓死しそうなので8000匹ほど避妊措置を施すそうです。(gooニュース)
ブラック豆知識を披露して、なんだか微妙な気分になった所で箱オープン。

D1000206s.jpg

コアラミルクチョコレート

D1000207s.jpg

パカッ!

D1000204s.jpg

邪神降臨

私の知っているコアラはこんな死んだ目でユーカリを食べない。

ぱすてるチャイム Continueが発売

ぱすてるチャイム Continue
ぱすてるチャイム Continue

2005年06月17日、ぱすてるチャイム Continueがアリスソフトから発売されました。ぱすてるチャイム 恋のスキルアップの続編で前作のキャラクターもちょっと出演するらしい。

ぱすチャの前作はもちろん、ランス1?6を筆頭にプレイしていないゲームが少ないくらいにはマイフェイバリット。それなのにまだ入手できていません。待っていてください。今、行きます(モニターに頭をぶつけながら) 催眠* サイミンボットはアリスソフトを日本海溝より深く愛しています。



 | HOME |  次のページ»

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


