催眠* サイミンボット


    催眠術のかけ方や暗示体験談をまとめた情報サイト



カッパの飼い方

カッパの飼い方 (1)カッパの飼い方 作・石川優吾

時は昭和40年代、世の中は高度経済成長を終え、本当の豊かさを求め始める人々の間で、ちょっとした河童ブームが起こっていた。都会でひとり暮らしをする「私」も、この度、新しい家族として仔河童の「かぁたん」を迎えることにした…。(Amazon内容紹介より抜粋)

ヤングジャンプ連載中のカッパの飼い方。カッパがペットとして当たり前の世界のほのぼのとした物語。カッパは生殖器が発達しはじめる3歳頃まで判別の見分けがつかないので名前は中性的なのが無難。カッパ名付けランキングでもカータンが1位だそうです。主人公のペットである「かぁたん」が可愛い。

ここからが本題です。今朝5時頃、私は和歌山市内にあるドブ川の近くでカッパと遭遇。写真撮影に成功しました。そして催眠* サイミンボットでの先行公開に踏み切る決意をしました。それでは貴重なカッパの写真をご覧ください。

D1000164s.jpg

発見時の第一声は『かぁたんだ!』 カッパは貴方の心の中にいます。

公式サイト⇒カッパの飼い方

E=mC^2

催眠術を愛する貴方にお届します。厳選の催眠リンク。
このコーナーも今回で6回目。さてさて、この度ご紹介するのはお子様厳禁の18禁MC(マインドコントロール)創作小説の総合サイト。ざくそんさんとabigailさんが運営するE=mC^2(エナジー・イコール・エム・シー・スクウェア)です。

超能力、魔法、妖術、薬物、機械、洗脳、催眠と様々なジャンルの小説を掲載。ステキなMC小説を執筆されている投稿作家さんが集結されています。今まで普段通りに会話していたの女の子が催眠ワード一つでストンと暗示に落ちる、MCファンとしては読んでいて笑顔が止まりません。

個人的にはMCきつねさんのドール・メイカー・カンパニーシリーズがお気に入りです。松田玲刑事LOVE。催眠* サイミンボットは素晴らしいMC小説を連載し続けるE=mC^2を応援しています。

E=mC^2.gifE=mC^2

日常クエスト

D1000158s.jpg

結城は冷蔵庫を開けた。食料を発見した!

⇒鑑定

D1000159s.jpg

…鑑定終了。食料は佐藤さんのお弁当だった!

⇒食事

結城はレンジで暖めてから佐藤さんのお弁当を食べた。
HPとMPが50づつ回復した。佐藤さんの愛を感じた。
冒険はまだ始まったばかり…。

暗黒催眠空間

催眠術を愛する貴方にお届します。厳選の催眠リンク。
今回ご紹介するサイトはブラックキャットさんの暗黒催眠空間です。サークル活動ではMC(マインドコントロール)系のストーリーCDを制作。では18禁の作品レビューから一部抜粋。

rico.jpg

赤いリボンのリコ1 ?ドリームチャット?烙印(+18)

話題の料金制ビデオチャットシステム。雑誌社に勤めていたあなたはリコの人気を探るべく一般客のふりをしてモニターをつけた。なにげない会話…。しかし、あなたは、リコが精神に影響する言葉を多用していることに気が付かなかった。リコの第二の人格がいま現れる…。
「私のリボンが伸びていって、あなたの心を縛りつけた…。もうあなたは、何も考えることができません。これからもずっと…、…私の人形です…」
オリジナルのリコ19歳。そして…。
「ほら、貴方はもう…、ヘッドフォンをはずせない…」

パートの最後では暗示を解除する覚醒法も収録。安心して擬似洗脳が楽しめる仕様となっています。精神的にMな方には堪らないシチュエーションといえるでしょう。レッツプレイ、ブレインウォッシュ(脳洗浄)! 催眠* サイミンボットはファンタジーな催眠をプロデュースする暗黒催眠空間を応援しています。

暗黒催眠空間

飼育教材の決定版

友人がオカヤドカリに興味をもちました。天然記念物ですが国や県の許可を得て捕獲された一部がペット用オカヤドカリとして流通中。水槽と砂を買いにいくのでホームセンターへ同行しました。ちなみにヤドカリですが陸生なので水中では溺れてしまうそうです。

D1000157s.jpg

ペットコーナーで発見。

飼育教材の決定版。グッピー、ネオンテトラ、金魚、メダカ、ベタとそれぞれの魚に対応した水槽の水質調整剤が並んでいます。容器には飼育方法が子供でも読めるように配慮してひらがなで書かれていました。

D1000156s.jpg

ベタの水。2番と6番に注目。

?オスはぜったいに1匹しかいれちゃだめ。
ケンカして死んじゃうよ。

?エサは1日1回、すこしだけ。
たくさんあげると死んじゃうよ。

短い文章の中に無邪気な『死んじゃうよ』が2回も登場。グッピー、ネオンテトラ、金魚、メダカの水には残酷表現無し。ベタの飼育を通して生と死を学べ、子供たち! という製作者の熱いメッセージ性を読み取ることができますね。

自然界の厳しさ

その日、深夜テレビではおいしそうなラーメンがホクホクと湯気をたてていました。こっちは食料が柿の種しかないのに。こってりとんこつか、美味しそうだネ。思わず行列が出来あがりそうなラーメンを見せ付けられた後に柿の種。冷蔵庫は調味料オンリー。むなしい。食欲メーターが上がってきます。仕方が無い、面倒だがコンビニに買出しに行こう。

深夜のドライブは近所のコンビニまで?♪ アンニュイな気分を振り払うかのようにお出かけします。アッパー気味なテンションで楽しくいこう。お気に入りのBGMでマイカー発進。ところがそんな緩やかな夜の空気は1分も持ちませんでした。カーブ曲がるとトンビさんがぐったりした猫さんをついばんでいました。

ギニャー。食欲メーター急降下! ちょっと待った。違うよ。ヘビーな自然界の厳しさなんて私は見ていない。いやいや、そんな事は無いよ。あれはじゃれてるだけに決まっているじゃないか。きっと彼らは遊んでるんだよ。ほら、くちばしで咥えているのも愛情表現だからだ。甘噛みなんだよ。猫好きな私は現実を曲解してポジティブ思考でコンビニへ向かいます。トンビさんへ、君の友達を取ったりしないから咥えたまま飛ばなくてもいいです。コンビニの帰り道、まだ遊んでいたらしいトンビさんとギュピーンと目が合った。だから飛ばないでいいって、友達を引きずってるから!

弱肉強食を考えながらラーメンを食べた夜でした。



 | HOME |  次のページ»

■ 催眠関連の記事


■ 催眠術師レポート


■ 催眠以外の記事



■ 催眠術師になりましょう



■ 催眠音声


ダイエット催眠
ダイエット 催眠音声


禁煙催眠
禁煙 催眠音声


おやすみ 催眠音声
快眠 おやすみ 催眠音声


ストレス解消 催眠音声
ストレス解消 催眠音声


癒しの催眠音声
癒しの催眠音声


集中力向上 催眠音声
集中力向上 催眠音声


記憶力向上 催眠音声
記憶力向上 催眠音声


行動力向上 催眠音声
行動力向上 催眠音声


精神力向上 催眠音声
精神力向上 催眠音声


■ アーカイブ

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック


■ 催眠誘導リンク


■ 催眠小説リンク


■ 催眠Gameリンク


■ お気に入り


■ 催眠* サイミンボット支援


■ 催眠* サイミンボット詳細

管理人:結城

管理人:結城

催眠* サイミンボットはリンクフリー


